Nicotto Town



なぞなぞな~んだ?

今回はノーヒントだよん♪

Q1 火も付けられるし字も書けるものって何?

Q2 動物園にいる、ある鳥のオリの前には、8.9と書かれています
   さて・・・中にいる鳥はいったい何?

答えは明日のお楽しみ♪

アバター
2017/04/12 16:46
A1 ライター♪

A2 う~ん…う~ん…(°_。) ?
アバター
2017/04/12 14:33
ゆぴさん、なぞなぞ難しいですよ(* ´艸`)クスクス

鉛筆と孔雀ですか( ̄▽ ̄)

白鳥って(´Д⊂ヽ
アバター
2017/04/12 13:33
1. 鉛筆
  火もつけられるし字も書ける。
2.チンピラ
  8.9.3一歩手前ということでww

って 答え書いてあるしww
アバター
2017/04/12 03:02
答え合わせTIMEだヨ♪

Q1 ライター
Q2 孔雀・・・8.9は9に少し満たないというコトで♪

気が向いたらまた出題するネッ(o^-^o)
アバター
2017/04/12 00:30
1 ライター
2 孔雀

でしょう?

今日の4択・・・ナイキ

ゆぴちゃんは、クイズが好きなんだね
私も、かなり好きなほうかもw
アバター
2017/04/11 23:13
1はライターかな
2は9弱=クジャク…かな…?

非公開コメントにできないから、回答の仕方に悩んじゃいますねw
アバター
2017/04/11 21:59
白鳥?全く分からないです(* ´艸`)クスクス
アバター
2017/04/11 21:37
う~ん
①はライターだと思うけど。
②は、何かな?
降参><
アバター
2017/04/11 20:02
ひゃ~、今回のはわかんないですクポ~( ゚エ゚)クポォ~☆☆
アバター
2017/04/11 18:54
Q1 紙?
Q2 白鳥?
アバター
2017/04/11 18:02
上は職業とも関係し、下は弱と関係するということでいいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.