Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ワンダーきのこ【赤】 のコーデ


ワンダーきのこ【赤】のガーデン合成品

●メガワンダーきのこ(赤) メガ×4

ガーデニングイベントポイント特典
●ワンダーきのこ帽(赤) 200Pt

●頭に生えたワンダーきのこ(赤)50Pt



アバター
2017/04/11 22:49
まいごさん
あはは。(ノ´∀`*) まいごさんは、うさぎのかけっこゲームに散在しちゃったのですね。
ゆこたんは、幸いにも、あのイベント特典の一体型フェイスには
全く興味をそそられませんでしたから、
P参加用アイテムだけは買いましたが、それ以外は一切Pコイン使ってませんよ。
その分を、ワンダーきのこの種代と、P肥料にあてました。
アバター
2017/04/11 22:31
合成するつもりはないけど、帽子欲しさに植えましたw
ニコタの策に見事にはまりました^^;
アバター
2017/04/11 21:20
ゆこたんさん、きせかえアイテムだけなんですね>< とりあえず毎日はめんどくさいので肥料でやっちゃいましたがレアミラクルが手ごわいのでやめました(* ´艸`)クスクス 

いちご忘れてました(ノД`)・゜・。 まだいちごが。。。辛っwww
アバター
2017/04/11 21:07
ケイト☆さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪それがいいかも~
きっと、皆さん、いっぱい合成で出来ちゃうと思うので
豊作、豊作♪で きっときせかえアイテムは簡単に入手できますよ。
家の外観は 無理ですけど。
アバター
2017/04/11 21:06
美枝子さん
ありがとうございます。
きのこは あまり好きじゃないのですが・・・
「ワンダーきのこ帽」が、予想外に可愛かったので、つい((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2017/04/11 21:04
mocha*さん

(*´ェ`*)ゞえへへ
ついつい、がんばってしまいました~w
だってね、手っ取り早く「ワンダーきのこ」を片付けてしまって
すぐにまた 「ニコット苺」に戻りたいからなのです。
頑張って、今シーズン中にピンクの❤いちご、作るんだもん!
o(´∀`o*)ガンバ゙o(´∀`o*)ガンバ
アバター
2017/04/11 21:00
✞Rose✞さん

✞Rose✞さんの方こそw(*´艸`*)クスッ
もう、すっかり、全部 合成しちゃってますね。さすがです(・∀・)/ 
ゆこたんは、とりあえず、きせかえアイテムだけ P肥料を使って合成しました。
お部屋アイテムや、家の外観などは、あわてずにゆっくりと合成したいと思います。

アバター
2017/04/11 20:52
さすがゆこたん!仕事が早い!
ワンダーキノココーデかわいいですね。
私はちょっとウサギのかけっこに使っちゃったので
キノコは買わずにコツコツC花で頑張ります。
アバター
2017/04/11 20:43
既にきのこ尽くしですね(●´艸`)
私派は今回のきのこは少しスルーしようかと
アバター
2017/04/11 20:02
可愛いですね^^
アバター
2017/04/11 17:14
ええええええええ?!!!!!もう?!!!
びっくりしましたw
さっすがですね(人´ω`*)
こんなに早く新キノココーデが見れるなんて、嬉しいです❤
アバター
2017/04/11 16:47
ゆこたんさん、お疲れ様です^^ きのこ合成大変ですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.