Nicotto Town



ドリ券当選!


キャンディ上下が欲しくて青ガチャした時の、ドリーム券かな。
1000Cコイン当選ですw

チシャ猫フードの購入を検討中。。。
色で迷ってますよ。
ピンクにするか、赤にするか。
全コーデは購入しないけど。


ニコッとプラスの「ニコッとフリマ」で、ちょっと猫アイテムゲット。
アトゲからの方は、
ちょっとシステムを飲み込むまで迷うかもですが、
ここも健全を目指し切ったシステムw
青ガチャ品でも、くじ運でどうしても出ないとかもあるので、
交換希望があったりします。
まずは、お試しいかがですか?

個人同士のナイショのメッセージ交換ができなかったり、
一日にできるガチャ回数が制限されてたり、
アトゲ派には、健全すぎますかねw

アバター
2017/04/12 23:16
ドリーム券が何かわからなかったのですがなんとなく分かった気がする!
ポイントが少ないのでちょこっとやってそれっきりだわー。
健全さを押し切っていると安心感はあるので問題はないと思う思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.