Nicotto Town


さーやのブログ


春眠暁を覚えず


ってやつでしょうか…

最近朝ほんと起きるの辛い…(笑)

元々早寝早起きタイプだったんですが、最近はもうダメですね(;´・ω・)

眠気覚ましの方法と言えば…伸びから始まり、朝に軽く運動をすることですかねー。

これがしんどい時は朝ご飯を食べてしまいます。

あと今朝なんかで言えば、ニコッとをする!PC画面見てたら眠気覚めました(笑)

このお題は他の方の回答が気になるぞ~!!

参考にさせてもらおう(^^♪

アバター
2017/04/13 21:54
寒い時は布団から出るのが辛いし、
今頃の季節は布団の中が気持ちよすぎて出たくないし。
シャキーン!と起きられる体が欲しいですね~^^
アバター
2017/04/11 13:55
初めまして、ブログ広場より~
私も子供達が春休みだったので、その間は寝るのも起きるの遅くなり・・・
新学期が始まり、一気に早起きしなければいけなくて、仕事行く前に眠気がきます。
早寝早起きに少しずつ戻すしかないんですよね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.