Nicotto Town


コスプレ教室日記


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

なんだかんだと昨日の流鉄イベでは、桜撮影出来ずΣ(-□-`lll) 
見事に選んだ撮影地には咲いてなくてですね。。

普通に撮影地以外には普通に咲いてましたし、
河川敷エリアもきっと咲いていたでしょう(たぶん

まるで桜が避けているかのごとく、
行く先々でノーサクラでした((

このままでは桜撮れぬまま葉桜にクラスチェンジしちゃう恐れがΣ(-□-`lll) 
なので、仕事帰り近所の海浜公園で夜桜撮ってきました♪

良い感じにまだ桜咲いていたので、ラッキーです!
仕事帰りなので、さすがにスマホ撮りですけれど、桜撮れて良かったです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

今週末の川崎大師イベは、さすがにもう葉桜感満載でしょうが、
それはそれで乙なものだと思いますので、共演出来る事を楽しみにしております♪(共演!?←


あと、職場で
普段休まない鋼?の男性が先週から病欠続きでビックリ(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! (
これはかなり油断できない状況になってきました。。。

僕も声がガラガラになってしまい、さんまさんみたいな感じに(ほんとかいw
幸い病欠しなければならないという状況ではないのが救いです。

雨降りの中、寒い系の衣装をした次の日ですので、
ゆっくり休んで風邪に負けないようにしたいところです!


それから、コスの話。
今週末は、川崎大師イベに参加します(*´▽`*)
16日の日曜日でお次はラブライブ冬制服併せを開催予定です。
まだまだ参加メンバー大募集中ですので、ぜひともよろしくお願いいたしますね♪

いざとなったら、ジャンル不問で同行者様も募集させて頂くかもですので、
その際もよろしくお願いいたしますね♪(うぉいw


そして、今日撮った桜の写真と大砲&演武動画です。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6922083

アバター
2017/04/13 21:17
群青日和さん

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
こちらこそありがとうございます!

使ってくださり嬉しい限りです(≧▽≦)

2人だけの秘密ですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (大袈裟!?←
アバター
2017/04/13 19:44
ありがとうございます♡
デスクトップの背景にしちゃいますた✨

この写真を見るたびに、あの日に見た綺麗な月を思い出しますん(人´∀`).☆.。.:*・゚
てか、あの日にzeroさんも見ていたと思うと、ホントにロマンチックですね♪
アバター
2017/04/12 20:58
群青日和さん

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
なんともロマンチックな偶然ですね♪

作詞でもしたくなりますね(やった事ありませんが←

は~い、ど~ぞど~ぞ♪
100枚でもOKですよ(多すぎ!?←
アバター
2017/04/12 20:03
実は、その日にわたしも月を眺めて居たのです✧
部屋の窓から(`✪ω✪´).oO[綺麗なお月様♡明日は満月だなぁ]て。。。
そのあと、桜と一緒に見ることを思いついたのだけれど、叶わず(◞‸◟ㆀ)
zeroさんの写真を拝見して、運命的なものを感じてしまいました…(エヘヘ

撮影&うpしてくれて、ありがとう♡
写真、頂いてもイイですか?|ω•)
アバター
2017/04/11 22:04
群青日和さん

(´ー`*)ウンウン
お月様ですよ~(*・ω・*)bググ!!!

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
お花見いいですね♪

僕も行きたかったです(((

ありがとです!
撮影した甲斐がありました(*´▽`*)
アバター
2017/04/11 15:14
桜の写真に写っているのは、お月様ですか?

先日、昼間に桜と菜の花のお花見をしてきましたが
夜桜も綺麗ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.