Nicotto Town


コスプレ教室日記


流鉄イベ 乱藤四郎参加報告

こんばんは(^o^)/


昨日書いた日記ですが(((

本日は馬橋の流鉄流山イベントに
とうらぶ併せ乱藤四郎で参加してきました♫

豪雨になったり、雨止んだり予測不能過ぎて翻弄されました(((

でも、併せメンバーの皆様のおかげで
とっても楽しむことが出来ました!
ありがたやですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それに流山駅の周辺地域で
地域イベントも同時開催だったらしく
大砲を使った催しや模造刀を使った演武を見ることが出来て大興奮でした(-_^)

武道関係に縁があるとかどうとか(ザックリしすぎ←

大砲は大迫力でしたし、
演武は重い刀を手足のように操っていて出来る!
と思いました(何様←

良い思い出ができたので、
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

大砲と演武の様子は、後日動画配信予定です!

乞うご期待くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たぶん(うぉいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.