Nicotto Town



ふぅ~、雑記

朝、現場へ向かう途中に橋を渡るのだが、その川の土手に桜が植えてあり7~8分咲きくらいでした。

明日には満開になるだろうが予報じゃ明日は雨。
桜の開花に合わせてガッツリ被ってきますな、雨(´・ω・`)

今日は曇天で風もあったのである程度は散っちゃってるかもしれない。
『晴れの日に満開の桜を!』って誰もが望むのだろうが、そぅ上手くはいかないものだ(´・ω・`)

アバター
2017/04/11 22:17
そうなのよね~。桜の時期って雨降るよね。
アバター
2017/04/10 20:11
今年は、どこも桜の開花にお天気が合いませんね。
でも、それも一興。
どんな景色でも桜を楽しみたいですね^^
アバター
2017/04/10 19:59
そちらは満開かと思いました。こちらもそのくらいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.