Nicotto Town



お花見日和♪


今日は、朝は薄い雲がありの晴れで少し肌寒く感じましたが、

日中は青空広がりの晴れに♪( *´艸`)

気温は、昨日よりは少し上がり最高気温15℃くらい届いてそうです。

さて、夫が土曜出勤だったぶんの休みなので・・・

ビターも連れて、市内のソメイヨシノの桜まつりやってる公園へ

ちょっと行ってきました♪(^_-)-☆

ソメイヨシノは、満開近しで・・・明日、あさってと雨になるそうなので、

お花見日和だったかと♪( *´艸`)
平日だけど、結構人が来てました。

夫が「犬連れてっていいの?」と言ってましたが、犬連れの人もかなり多かったし。

そのビターは、あまり行ったことのない場所に興奮気味でして・・・

テンション高く、ひっぱってあちこちにおい嗅ぎながら
落ち着きなく歩いてましたわ。(;^ω^)

桜は・・・犬の視界の高さには、入らないし・・・きっと犬連れてくる人も多いから

犬の匂いもプンプンだろうからね。そっちに興奮か。^m^

アバター
2017/04/10 16:07
桜のじゅうたんの上のお散歩も・・・いいですね♪( *´艸`)
アバター
2017/04/10 16:06
ご夫婦でお花見いいですねぇ(*^-^)ニコ

私も2時半には仕事上がれたので、パソコンに向かう前に
ワンちゃんと一緒に散歩して来ましたが
桜も花吹雪で地面が花びらの絨毯になってましたw

うちも人が大勢だと嬉しくて…やはりワンちゃん連れ多いから
テンション上がります^^
アバター
2017/04/10 15:41
ななこさん、おなかの不調でしたか。とにかくお大事にですよ。 ^^) _旦~~

こちらのほうが晴れのようですね♪

ビターからも心配していただきありがとうです♪
アバター
2017/04/10 14:59
風邪引いたのかと思っていたら だだお腹の調子が悪かっただけでした^^;

今日は薄曇りで 満開の桜の写真はボンヤリしてて残念です "(-""-)" 
蒼空の下で桜の写真撮りたかったな~明日は雨だそうです><。

ビターちゃん元気になって良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.