Nicotto Town


B5コピー用紙


本命のものは買えなかったけど

今日、ツタヤに行って本を買ってきました

本当はリア友の影響でしずくちゃんの絵本買いに行ったのですが、欲しかった巻がなくて…(´・ω・`)
というわけで買ってきたのがAKB衣装図鑑とスーパーデフォルメポーズ集男の子キャラ編です

AKBの方は、AKB全く知らないのですがツイッターでこの本を見てよさげだったので買いました
かわいい衣装いっぱいあって見てるの楽しいです(*´ω`*)
こういうアイドルっぽい服を自分のオリキャラにも着せたいなーと思ったり

ポーズ集は、以前から存在は知ってて気になってたのです
見てみたら主に3パターンの素体(ミニキャラ的2頭身、スマートな3頭身、ムキムキな4頭身)の色々なポーズがありました
3頭身が私がいつも描いてる感じの体型に近かったので参考にできるかなーとか思ったり
近いうちにこの本参考にうちの子男子描いてみるかなって思ってます
誰にするかなーうふふー(*´ω`*)

しかしここでA5コピー用紙を買い忘れ残り15枚という悲劇
一番使うサイズなのに…
買い物行くと結構な確率で何か買い忘れてる気がします(´・ω・`)
まあ火曜日には買いにいけるし、それまでなら大丈夫だろう…

アバター
2017/04/10 17:36
>べラヒギンズさん
普段ポーズのバリエーションが少ないのでこれで少しでも増えれば…って感じです
医学書までいくと難しそうだなーとか思ったり
アバター
2017/04/09 21:02
かなり本格的ですね、参考本として使うために買うとは流石です。
筋肉や骨の構造を書くために医学書的なものを買う人もいるみたいですねヽ(・∀・ )━ッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.