Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


赤い いちごの コーデ

赤い いちごのコーデ

もらったステキコーデ♪:24

お誕生日の妖精ヘア(プリンセス)

いちごツインヘアリボン

イチゴの花輪

スイートいちごワンピ

フリルいちご柄エプロン

おっきなイチゴ

水まきニコット苺じょうろ

イチゴのポシェット

絵本の国の赤ずきんハイソックス

スイートいちごサンダル

モンキー果物店の果実デコフレーム

たべごろイチゴ


アバター
2017/04/09 20:30
mocha*さん

(∩´∀`)∩ワーイ!わぁ~~ぃ!
嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
でしょ~~~
ゆこたんも、このヘアスタイルのチョイスには
かなりの時間をかけたのですよ。
さすがは、mocha*さんです!(*´ー`*)ノそこに気が付いてくださるだなんて!

一つ前の赤いいちごのコーデでは
「イチゴのかぶりもの」があるから、それに似合う髪型にしたのですが
今回はそのかぶりものを脱いだし
抱えるニコットいちごは大き過ぎて、折角のミラクルの
リボン飾りフリル付きエプロンが見えないので
あえて持たないで
髪型もルビーの妖精ヘアのPinkのグラデーションに一旦は変えたのですが
このロングヘアだと、背中のリボンが見えにくいから・・・と
やっと、この髪型「お誕生日の妖精ヘア(プリンセス)」で落ち着いたの。
ヘアスタイルのチョイスにも色々と気を使いますね。(;´д`)ゞ

そうそう、それもなのですが
折角お水が出るジョウロなのに
背景が薄い色だと、お水が出ていることがわかりにくいので
背景の色にも気を使います。
アバター
2017/04/09 20:15
お誕生日の妖精ヘア(プリンセス)の赤!すごく赤い苺コーデに合いますねぇ!❤
とっても素敵です。+♬
お水のでるじょうろいいなぁ(人´ω`*)
アバター
2017/04/09 19:32
エメラルドさん

(。◕∀◕)ノありがとう♫
アバター
2017/04/09 19:31
KIKIくん

(*´ェ`*)ゞエヘ❤
ニコタの ゆこたんは 甘酸っぱい味ですが
リアルの ゆこたんは たぶん 酸っぱいか、しょっぱいと思います。ヾ(゚Д゚*)オイオイ
アバター
2017/04/09 19:23
苺ざんまいかわいいですね〜^^
アバター
2017/04/09 13:17
ゆこたん、おいしそう~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.