Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


赤い いちごの コーデ


赤いイチゴで、コーデしてみました。

イチゴのかぶりもの

雪うさぎ風ツインおだんご

くわえるファーストバイト

チーク イチゴミルク (メイク)

スイートいちごワンピ

フリルいちご柄エプロン 【ミラクル】

えるニコット苺(ラブリーハート)【ミラクル】

おっきなイチゴ

イチゴのポシェット

水まきニコット苺じょうろ 【ミラクル】

絵本の国の赤ずきんハイソックス

スイートいちごサンダル

モンキー果物店の果実デコフレーム

たべごろイチゴ


アバター
2017/04/09 19:37
エメラルドさん
はい。この「イチゴのかぶりもの」は、2010年4月限定品で
当時としては、「苺を頭にかぶる!?」Σ(゚Д゚;エーッ!と
かなりインパクトがあるアイテムだったのですが・・・
今では、驚きもしないでσ(^◇^;)平気で被れる自分自身にも驚きです。
アバター
2017/04/09 19:24
そういえばかぶり物もあったね
アバター
2017/04/09 08:24
KIKIくん

KIKIくんも、いちご お好きですね イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ
アバター
2017/04/09 03:05
すご! Σ(´▽`ノ)ノ
イチゴって、かわいくっておいしいですね(・∀・)春が来たなと思うべな♪
アバター
2017/04/09 01:01
♀エッ池です。さん
いちごは、デザインも可愛いですし、美味しいし、ビタミンも豊富で
赤い色がまた良いアクセントになりますよね。
イチゴ、大好きです。(*´ω`*)v
アバター
2017/04/09 00:27
とても美味しそうですね(*´ч`*)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.