Nicotto Town


もぐもぐ日記


バスクリン

バスクリン買ってきた!
ドラッグストア行ったらかなり種類があった
バスロマンとか入浴剤が棚いっぱいあった
ゆずの香りにした
そのうち開封して使おう

アバター
2017/04/10 20:48
>ちの
間に「マジッ」が入るとべつもんになっちゃうのね

>みえこちゃん
たのしみさー

>あきずくちゃん
入浴剤になんのー?

>せんとらるさん
それ年に1,2回しか使えない?

>あやちゃん
変な香りのだと体にしみついてイヤーンになるよね

>もなちゃん
バブは泡が楽しいから嫌いじゃないさ!
アバター
2017/04/09 16:01
ドラッグストアの入浴剤コーナーは種類が沢山ありますよね。
家はバブをよく買いますが、柚子の香りも良いですね♪
アバター
2017/04/09 09:16
最近、入浴剤入れてないな~・・
いい香りのを選ぶとリラックス出来るよね^^
アバター
2017/04/09 08:54
ゆず湯の時期に使おうw
アバター
2017/04/08 21:17
もくさんす
アバター
2017/04/08 20:41
暖まっていいですよね^^
アバター
2017/04/08 19:53
バスマジックリンと間違えないようにしよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.