Nicotto Town



んも~、雑記

一週間・・・終わりましたね。

今週も永い様で短い様で。
建設中のマンション、10Fまでの1日4往復のノルマは熟せてます(ってか熟さないと仕事にならない)
お陰で下半身が鍛えられ・・・てないな。
オーバーワークでガクガクですよ○| ̄|_ 

しかも本日は雨。
湿度が高く蒸し暑い。
作業場所(10F)に辿り着くだけで汗が出てくる。
それから仕事・・・捗る訳がない!(`・ω・´)

後更に5階分上がらなければならない(完成は15階建て)と思うとイヤになっちゃうね(´・ω・`)



屋上階を入れると6階分上がるんだったな(-"-;)

アバター
2017/04/11 22:14
そのうち屋上まで往復するのね。
お疲れ様です^^;
アバター
2017/04/09 07:50
高層マンション、たくさん建つのですね。
アバター
2017/04/08 19:45
どんまいです
アバター
2017/04/08 18:15
お疲れ様でした(´・ω・`)
マンションのお仕事、まだまだ続きそうですね。
今日みたいなムシムシした日は特別、キツイですね><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.