Nicotto Town


ちろりあん


メガパンジー(青)♪

お友だちにお誕生日のプレゼントを頂きました♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:37


「メガパンジー(青)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)


お友だちにとてもかわいらしいお誕生日のお祝いを頂きました♪
青いパンジーの花束、メガパンジー(青)です♪

これはつい先日ガーデンの合成に新しく追加されたアイテムですね。
私はC花もP花も、その時に咲かせたいお花をお庭に植えているのですが、
C花はとてもメガになりにくいと感じています。
それなのに、もう出来たなんてすごいですねー!

さて、コーデですが♪
かわいらしいお花なのでコーデもかわいらしく、楽しいピクニックにしてみました♪
そうそう、以前頂いたウォーターボトルストラップも持って来ましたよ♪
春の楽しいうきうきした気分と爽やかさを感じさせるコーデになったと思います♪
いかがでしょうか♪

毎日こつこつお世話をして育てたお花で作った大切なメガパンジー、
とっても嬉しいです♪私も大切にしますね椿さん、
本当にありがとうございました♪




アバター
2017/04/09 23:58
竜胆さん♪

ありがとうございます^ ^
ぽかぽか春になるとピクニックに行きたくなりますね♪
アバター
2017/04/08 22:58
ピクニックコーデがステキです♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.