Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ひとりじめ、

画像

夜桜を独り占め〜な、お花見です。

しっぽ、なんだかシマリスみたいだなぁ〜

ヨコシマリス…
邪(よこしま)が変換先頭に出てくるなぁ〜

P.S.
ついさっき、友達と連れ立って、
近くの公園へ夜桜を観に行って来ました。
https://goo.gl/photos/N52uj58xX3svJ763A

まだつぼみも残ってるけれど、
見頃は、今日、明日、みたいです。

早くに咲いてたらしい木には、もう葉が出ていました。
桜花と葉が同じ木に一緒に付いてるのを見るのは初めてかも?

アバター
2017/04/08 20:46
ああ、あれ紫色のドレスじゃないんだ
アバター
2017/04/08 12:44
ぎゃ〜
…なんど確認しても、だぁ〜れも写り込んでませんから!

なんか、いぢめっこ男子みたいなこと言うひとって、
学生時代の仲良しグループの中にも居た気がするなぁ〜

怖がってるの見るのが好きなのか、
怖がるわたしがそんなにかわいいのか〜(おい、)
訊いてみたかったなぁ、

Palさんはどっち?


ネコ衛門さん、
ピンクにしたんですね〜
甘ロリ風にかわいい感じでいいですね。

Windows10の大型アップデート直前なので、
何かのプログラムをダウンロード中とかかなぁ?

あとはFlash Player かな?
最近になって、Linux版のサポートとアップデートを
再開してくれたのはいいんだけれど、
動作が重くなって来ちゃった気がします。

AdobeはFlashのプログラムサポートを打ち切りたいと
考えてるらしいから、動作を軽くするための特許を含む
コードを代替するコードに置き換えした後に、
プログラムのメンテをオープンソースへ移行することを
考えてるんじゃないかなぁ〜?とか、
これはまだ想像の範囲内です(笑)

Flashの代替技術として、html5のアニメーション支援技術があって、
それ向けの動画作成ツールとかも手がけているハズなので、
お金の掛かる過去技術のメンテナンスは、早々に打ち切りたいと
ゆーのが本音なんじゃないかなぁ…

派遣先のパソコンのWindows10は、3月14日頃のアップデート以降
CADがまともに動かなくなっちゃって、図面の編集が出来なくなっちゃった><
Microsoftめ〜 家ではLinuxしか使わなくなって来たし、
端末数では、AndoroidがWindowsを抜いちゃったそうだし、
Windowsはそのうち無くなっちゃうのかも?
それ以前に、パソコンが無くなっちゃう?
アバター
2017/04/08 02:43
後ろに誰かいるよ・・・
アバター
2017/04/08 00:13
マーヤは赤にしたんだねー(*´▽`*)

いちおう繋がるけど
まだ遅い~(-公-、)シクシク

ルータとモデムには異常なかったみたい(ღ-ˇ_ˇ-)ウーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.