Nicotto Town


コスプレ教室日記


映画かぶり

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、テレビでクレヨンしんちゃんの映画やってて、ラッキーでした(*´▽`*)

更にコナンの映画までやっているじゃありませんか~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
Wラッキーで素敵ですね(*・ω・*)bググ!!!  

しかし。。。。
放送時間一部かぶっているのですが゚(´c_,`lll)ガビーン 

神様は、時として人へ試練をお与えになる(大げさすぎ←

結局、しんちゃん全部観た後、
45分遅れでコナン観た流れになりました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

中途半端に観ると、今度借りて全部観てやる~という気になりますが、
大体そのまま行動せずに終わるって言うパターンですね(わかります←

コナンは途中からでしたが、十分に楽しめたので
良かったです(≧▽≦)


それから、明日池袋でコス衣装買うって言ってましたが、
つまり池袋アコスタとかぶるじゃありませんか(*゚△゚)ウッ!!  (ここでもかぶり!

まさか私服でアコスタとコラボする日が来るとは(表現←
別に撮影登録するつもりはないので、傍観者ですが。
でも、私服でレイヤーさん達を眺めるっていうのも違った気分が味わえそうですね~。
撮影は有料ですが、交流だけなら無料なので、お声かけする可能性も(せこい←
うぉいw

むしろ、私服でも僕だって気付いてくれる人居たら、
すごいな~という要素も楽しめるかな~と(ないかw

明日は、潜入捜査官よろしくなノリでのぞみたいと思います(ほんとかいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.