Nicotto Town



雨しとしと金曜日


花粉が飛び交っているオフィス内。
家の中でも、若干飛び交っているらしい。
クシャミが酷いですよ(^^;
ただし、外では平気です。
雨降っていますからね…すごく楽です。
んでもって、来週からは忙しくなります。
公共訓練が選考会ですから。
中学生レベルの問題をやってもらいますよ。
私…答えられる自信がないです(ぇ
分数なんて、忘れていますよ(’’*
それを、解いている様を見ている側です。
頑張って合格してくださいね(’’*

アバター
2017/04/08 23:49
コメントありがとうござます♪

>宿猫さん
花粉症と花見は両立できませんよね…なかなか><
私も小学生レベルから怪しいところがありますよ><
分数とか二次方程式とか…思い出せそうで思い出せない。
電卓とは仲のいい友達です。

>銀月夜猫さん
分数計算は回避したいですよね><
難しいですよ。

>てつやさん
確かに、出す方なので解かなくてもいいのですが、
答えあわせの時に気になって仕方がないですよ(^^;

>ごま塩ニシンさん
桜の開花時期は確かに雨が多いですよね><
アバター
2017/04/08 11:40
菜種梅雨なのかな。雨が続く。桜の開花時期は雨が多い。
雨と花。飴と鞭ではないが、反語はセットになっている。
いい奴と悪い奴。賛成と反対。相対するものがセットか?
アバター
2017/04/08 00:48
出す方だから、別に解けなくても、かまわないんじゃない?
アバター
2017/04/08 00:35
分数計算。。。。回避したいですw
アバター
2017/04/07 23:52
桜が綺麗と長く歩いた家族がくしゃみ鼻水で帰宅しましたよ…。
花粉症と花見が両立する日が来るといいのになぁ。

分数とか小学生レベルの算数も忘れかけてて怖いです。
数学なんて苦手だから高校から避けまくったのに社会人で必要になる恐ろしさといったらないわー!
なのに電卓とはそれなりに友達なので不思議なものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.