Nicotto Town



みーちゃんに


水色のチェシャ猫服など、いろいろ頂きました。

どうもありがと~vv(*゚ー゚*)


チェシャ猫は、なぜか大好き♪

いろいろ合わせてみようっと。


昨日は、お昼ごはんにモスバーガー持って、

近くのお花見の穴場の公園に行って食べました。

フィッシュバーガーうま(*゚ー゚*)

桜はまだ8分咲きだったな~。

土日にまた行ってみたいな。

アバター
2017/04/09 23:11
私もチェシャ猫大好きです♪(#^^#)
と、↑モスバーガーも好き~!?ww( *´艸`)
玉ねぎシャキシャキのあのソースが好きなのですが、
こぼさないように食べるのが大変。。。

桜祭りでライトアップされた桜を見に行きたかったけど、
今年は天気が悪くて行けずにガッカリでした。(/ω\)
でも、桜はまだ満開なので、もうちょっと楽しめそうかな♪
アバター
2017/04/09 15:03
頭の上に乗ってるの帽子みたい(゚∀゚)あれリアルにやると首やられますよね絶対。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.