Nicotto Town



破壊神達の宴

今朝、目が覚めていつものように台所へ行くと(薄型)TVが倒れてた(゚Д゚;)

多分夜中に子猫共が暴れまわっての結果だろう。
TVを台の上の戻し電源を入れる事なく朝の身支度をして仕事へ。


仕事を終えて帰ってきたらTVが新しくなっていた(゚0゚;)
どうやら壊れてしまって映らなくなってしまってたようだ。
今回も薄型だが今度は倒れぬように台にしっかりと固定されてる。


猫共にはこの出費の意味が分からないだろうな(´・ω・`)

アバター
2017/04/13 10:11

んんん、多摩蘭さん猫を飼っていたのか癒されるなぁ羨ましいぃぃ><//

アバター
2017/04/08 17:44
猫には請求できないしねえーー;
アバター
2017/04/08 09:57
ありゃりゃ~

でも、長いこと猫飼っていて、今まで壊れなかったのが不思議といえば不思議。画面を爪でひっかかれませんように。
アバター
2017/04/08 00:40
え?誰かが注文して設置したの?

アバター
2017/04/07 19:00
今のテレビって薄いのは良いけど、
そんなんで大丈夫?って感じですよね^^:
地震の多い日本で、あれではちょっと心配になります。
倒れたテレビとお財布が痛かったですね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.