Nicotto Town



ピカピカの♪


今日は、雨のち晴れ間・・・でしたが、またくもってきた。(;^ω^)

空気が朝から暖かく・・・南国の空気かあるような感じです。
そうそう・・・朝のビターちょっとだけ散歩中、竹林のよこ歩いてたら、
ウグイスの声が♪( *´艸`)
まだ上手に鳴けてなくて「ケキョ・・・ホーホッ。ホーホケキョ」でした。^m^
がんばれ♪( *´艸`)

さて、今日は孫のふうちゃんがぴっかぴかの一年生になりました♪( *´艸`)

とはいえ・・・わたしは、見に行ってませんがね。('◇')ゞ

娘からのメールで「ふざけてて早速怒られてたわ。」だそうです。

ふうちゃんらしい・・・^m^

アバター
2017/04/07 16:06
うれしくてなのか・・・いつもの通りだったのか。^m^

ウグイスって練習して上手になりますよね♪
アバター
2017/04/07 15:54
お孫ちゃんのご入学お目出とうございます(*^-^)ニコ
待ちに待ってた入学式だから…
お孫ちゃんもつい嬉しくて元気一杯だったようですね^^

私も先日ウグイスの鳴き声聞きましたが
ウグイスって鳴きはじめは上手く鳴けて無いんですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.