Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


黒猫vs掃除機コード



先日、いつものように部屋に掃除機をかけ、コードを収納しようとしたら、
アタリちゃん(チビ黒)がじっとコードの先を見つめてる。
コードが引き寄せられる度に抜き足差し足、しのび寄ってくる。

あまりにその様子がおかしかったので、動画に撮り、編集しました。

BGMに、ギターがめっちゃカッコイイBreathのスリリングなロックナンバー
『DEMONSTRATION 2016ver.』を合わせました。
音は、周囲の音と音楽(音量小さめ)の両方が聞こえるように編集してあります。
どうぞ、外ブログのアタリちゃんの写真と動画をご視聴頂ければ光栄です。


記事URL
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/8ef294795b7cc77bb550c76a7b914602




音楽やってます。
YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お帰りの際は、ブログランキングバナーをポチッとして頂くと、
とても励みになります。m(_ _)m
(ブログからのINポイントで頂けると更に嬉しいです。)


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ


◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home



 
★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/04/08 20:58
★ゆりゆりさんへ
動画みてくれてありがとう。(*´▽`*)
アタリちゃん、怖いくせに、コードを引くとついてくるんですよ。笑。
好奇心旺盛なんだけど、ちょっとビビちゃん。
最近は一緒にお布団に入って寝てくれます。お座りも覚えましたよ。

そうそう、じっと佇んでいる鼻ブチちゃんは、こわ~い、一匹狼のちょびちゃん。(≧▽≦)
仰る通り、めっちゃ、マイペースな子ですよん。
本当にみんな性格が違っていて、面白いです。(*^^*)
コメント、ありがとうね。


アバター
2017/04/08 20:43
こんばんは

黒猫アタリちゃん
アップで見ると黒猫って迫力ありますね
動くものに興味があるというよりもやっぱり怖がっているのかなぁ^^
セリフも面白かったけれど
最後の最後にちらっと胴体だけ映る
じっと佇んでいる白に黒ぶちの猫ちゃんが超マイペースな感じで面白かったです
猫もみんな性格なんですね^^
アバター
2017/04/08 01:51
★セカンドさんへ
アタリちゃん、個性的で無邪気で元気で、好奇心旺盛なくせにビビりで、甘えっ子のくせにツンデレ。
なかなか扱いにくいけど、それがまたかわいいところでもあります。(*^^*)
アバター
2017/04/08 01:48
★✿akari✿さんへ
人は苦手だけど猫に対して平気な子、逆に人は平気だけど猫に警戒心を持つ子、猫にも色んなタイプがあるようです。
アタリちゃんは猫に対しては、相手が凶暴だろうと平気でちょっかいだしたり近づいたりします。
まあ、威嚇とパンチしまくりの凶暴なお母さんに育てられたからだと思いますが。
人間に対してはとても臆病です。
でも、最近は私の傍にいて、お布団でも一緒に寝てくれるんですよ。(*^^*)可愛いです。
アバター
2017/04/08 00:12
ほほ~っ
カワイイですね^^

アタリちゃんも楽しんでいるのかな
好奇心旺盛ですね

元気でいいですね^^
アバター
2017/04/08 00:06
かわいい動画ね~
飽きずに遊ぶアタリちゃんはアイドルね(=^. .^=)ミャー♪

遊び好きなタイプとかあるようだしね~
楽しいですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/04/07 23:39
★*アミさんへ
動画、視て下さってありがとう。
まだ人間との暮らしに浅いアタリちゃんは、色んなものに興味津々です。
私の横に座ってる時はPCのカーソルを目で追ってます。
飛びつく前に気を反らさせます。( *´艸`)
もう、先住組は全然掃除機に平気だから、どかどかと、掃除機の前を通ってました。(笑)
動画、楽しんで貰えてよかったです。ありがとうね。
アバター
2017/04/07 23:04
わかる~~
収納するときのスルスル移動するのを覚えていたんだろうね~
かわいいのでまた顔がニンマリしちゃってます(´m`)クスクス

ほかの猫の様子もおかしいね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2017/04/07 22:55
★きゅんてぃあ❤︎ちゃんへ
我が家に黒猫が2匹になりました。
いや、飼うと決めたわけではなく、まだ里親募集してるのですが、チビのアタリは人見知りが激しくて…
誰にも貰われなさそうな予感です。笑。
そういえば、外にアタリちゃんのお母さんがいるので、黒猫3匹か。
幸福を運んでおくれ~(*^^*)
アバター
2017/04/07 18:21
黒同士の。。。ミ(゜゜=)彡闘いですかな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.