Nicotto Town



小人になっちゃった・・・・・・

画像

大きくなぁーれー・・・・・・    何てね・・・・・ 

何気無く・・・・・・・   願いも虚しい・・・・・・・

あらら、ワン君と、同じ大きさに縮小してしまったのだ・・・・・・


サンハーイ!メンバーが集合したミクロの記念写真でした。^^


とても思い出に残る一場面が残せたことで

皆さん~    ありがとうサンハーイ!

アバター
2017/04/07 22:40
小人…楽しかったです~♪
不思議な薬。。。もぅ無くなっちゃうんですよネ^^; 残念です(x_x;) 

  みんなと一緒に小さくなれて良かった (*´▼`*人)
    ありがとうございました☆.。 .:*・°
アバター
2017/04/07 19:04
こんばんは(^^)
歓迎ありがとうございます。
三千里サークルに入会申請してきました。
人数も大分増えたみたいですね!
新メンバーとしてビワさんやいろんな方とお話しできることを楽しみにしてます( ´﹀` )
アバター
2017/04/07 17:17
ニコタは引退しないよでもあんまこないかも^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.