Nicotto Town



ちょいちょい

かかってきなさい。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C8vZzumVoAEsf2s.jpg 
 
 

PLぼちぼち。 
やっぱりペースは上がらんね。 
団に迷惑かけております。 (*_*;

アバター
2017/04/07 20:07
強そうですぅ~~
アバター
2017/04/07 17:41
首が凄い角度になってますね^^;

さっき150Gガチャ10回やったら、整形2個背景1個出ました。
最後のアトゲ運使いはたしたかもw
アバター
2017/04/07 09:48
指5本とも立ってますね(笑)
アバター
2017/04/07 03:15
私は団どころか、水遣りが疎かになってるので
フレさん方に不義理かましてますぅ(^ω^;
アバター
2017/04/07 01:32
日記へのコメントありがとうございます。

そうです。ストレスは非常に悪い事になるのです。><

ポケランは放置していますね~完全にではないですが…

ニャンコさんはリンちゃんと言うお名前でしたね~やはりコタツ猫なのかなーと思っています。^―^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.