Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2017-04-06の運勢)

おみくじ

中吉だった。
ちょっぴり幸せが有りそうピヨ。

LCCだと次の便でというわけにはいかないので、ちゃんと早起きしなくてはと思ったら目がギンギンにさえてしまった(><;

参ったニャ~w

アバター
2017/04/09 20:44
蒼翠麗姫さん、こんばんは☆
私の設定のミスでした(><;
基本晴れ女なのですが3日目はさすがに駄目でした。
アバター
2017/04/09 00:37
こんばんは。あちらへのご訪問ありがとうございます。リンクへ行ってみましたが、一時的に非…となっており、こちらから。
満開の桜を東京で迎えられたのも桜の好きでした彼の人の計らいかもしれません。お天気までは気が回らなかったようですが。花散らしの雨とはならないようですので、しっとりとつやのある桜をご堪能なさってください。
また明日の朝トライしてみます。どうぞ良き旅を。
アバター
2017/04/08 19:31
け~んさん、こんばんは☆
今日は人身事故やらで遅れが出ている線がありましたね。
困ったものだわ(--;
アバター
2017/04/08 19:28
とまとさん、こんばんは☆
ちょっぴりブルーでもちょっぴり幸せピヨ♪
アバター
2017/04/08 19:27
遠州七不思議さん、こんばんは☆
今、大都会東京に来ています。
あいにく今日は朝から雨模様でしたが桜が見ごろです。
私が花見ポイントに行くとちょっとの間だけ雨が上がってくれてニコニコです(^^v
アバター
2017/04/08 01:45
んっ? peach(・・?
1分でも遅れたらパーになるから余裕が要るで~(-_-)/
アバター
2017/04/08 00:53
ちょっぴり幸せがありそうピヨ♪
アバター
2017/04/07 07:09
どこかへお出かけの予定かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.