Nicotto Town



「ガリバー」VS兵隊・町人

画像



なんとも怪しい巨人 
「ガリバー」が漂着!!!

ニコッと王国の王様が捕縛命令を発動

警護隊はその任にあたりました!




楽しい企画ありがとうございました
お疲れ様です!

アバター
2017/04/23 22:26
メープルさん

小さくなれる期間が短いですね><
せめて複数回このような仕様でタウンが出現してくれるといいですね!
アバター
2017/04/20 20:52
ガリバーも楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

もぉちっこくなれないのが残念~〓■● パタッ
アバター
2017/04/15 10:39
いちごさん

みなさんのアイデア最高ですね!
ご一緒させていただけて嬉しいです^^
アバター
2017/04/15 10:38
ゆきやさん

巨人こられたら、嫌ですよね〜〜〜^^;
もし一体だけだったら・・・楽に仕留められるでしょうから、食料確保には効率良いですけどねw
大量だったら・・・・www
アバター
2017/04/15 10:37
華さん

上手にガリバーになってくださっていますよね!
エモコン活用バッチリですよね^^
アバター
2017/04/15 10:36
リリカさん

パソ、快適になるといいですね><
遊びやすさが違いますものね
アバター
2017/04/10 09:42
今回のミニミニイベは沢山楽しめてよかったですよね〜
みなさんのアイディアがすごかった!!
参加させてもらえてよかったわ〜♫
アバター
2017/04/08 19:46
うんうん、ガリバーさんが困ってますね^^
でも巨人がいきなり着たら、こわいよねww
アバター
2017/04/08 14:04
困った様子のガリバーさんが可愛いです(´艸`*)
アバター
2017/04/08 11:23
こんにちは^^

PCの調子が悪くて…
こうしてカキコ中に 何度か落ちちゃうことも…(爆)

撮影もワタワタ…してて 失敗しちゃったり('ェ';)

皆さんとこで 拝見して楽しんでおります(ノ∀`*)ペチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.