Nicotto Town



雨降り木曜日


昨日はうっかり木曜日とか書いてしまいましたが、
今日が本当の木曜日です。
早く、週末が来てほしいですね><
雨のおかげで花粉も少なく、
過ごしやすい感じの一日でした。
しかし、花粉は外でのみ飛び交っているわけではない><
オフィス内でも元気に飛び交っているんだ><
オフィス内ではオヤジクシャミでしたよ(^^;
オフィスに入るのに、いちいちはたかないですからね。
皆、花粉を不着させたまま出入りしていますよ。
私もですがね><

アバター
2017/04/07 22:50
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
周りに気遣い出来る人が多くて羨ましいです><
私含めて、あまり花粉を気にしない花粉症連中みたいですよ><

>銀月夜猫さん
北海道でも飛び交い始めたんですね…花粉の猛威です。
白樺の仲間も花粉が凄いんですか(’’;

>てつやさん
そうなんです><
オフィス内の花粉は雨で落ち着いてくれませんから、いつまでもいつまでも漂っています。

>ごま塩ニシンさん
折角桜が咲いても、花曇りだったり雨だったりでなかなか天気に恵まれませんね><
クシャミはしつこいですよ…もう少し、どこかに行ってほしいですよ。
アバター
2017/04/07 12:00
花曇り。パッとしない天気。せっかく桜が咲いたのに。
世の中、思い通りに行きません。クシャミお見舞い申し上げます。
それにしても、クシャミ君はしつこいね。クシャミ飛んでいけ!
アバター
2017/04/07 00:46
オフィス内の花粉は、雨で流れないから困るね。
アバター
2017/04/06 23:37
北海道でも飛び始めた花粉。スギではないですが。白樺の仲間のハンノキがメインのようです。みなさん、お大事に、ですね。
アバター
2017/04/06 22:55
出入り口ではたく私ってと一瞬考えてしまいました。
自分がどうでなくとも身内や知り合いに多いと習慣づいてしまう気はするわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.