Nicotto Town



桜前線接近中


この週末は満開の桜が楽しめそうです。

心配される雨ですが、最新の天気予報では

土・日は何とか降られずに済む?のかな~って感じです。

子供の住む学生マンションから桜の日本百選のひとつ松山城は目と鼻の先。

松山城の余興で野球拳が行われるそうなのでパンツを3枚ぐらい

重ね履きしていざ出陣しようかな・・・っていうのは悪い冗談です。

県外で桜を見るのは大阪ぐらいしか記憶が無いので

しっかり花見を楽しんで来たいなと期待しています。


アバター
2017/04/09 21:49
因幡の黒兎さん

満開の桜でしたが、四国カルストへ行った為にゆっくり
花見をする時間が取れませんでした(>_<)
アバター
2017/04/09 20:38
桜はいかがでしたか?^^

こちらはまだまだ桜の気配もなく、やっと木蓮です^^
アバター
2017/04/07 21:34
レオポンさん

すっきりした晴れは無理な様ですが、
雨は何とか降らずに済んでくれたらいいのですが・・・
アバター
2017/04/07 09:45
せっかく桜がきれいに咲いてるのに、雨じゃもったいないよね~~
すっきり晴れてお花見したいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.