Nicotto Town


コスプレ教室日記


むしろ暑い!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

お、朝暖かそうだな~やった~と思っていたら、
日中むしろ暑くて。。。脱ぎたくなりました(やめいw

それにのどいたもクライマックスなのか、
身体ポカポカあたま~ぼーっと゚Σ(-□-`lll) 
暑さのせいなのか、免疫が頑張っていたのかは、
今となっては定かではありません。。。(表現←

なので、帰りどこにも寄らずに家に帰って
ちょっとゴロゴロしたら良くなったので、良かったです(*´▽`*)(((


それから、エティアのカラコンまた注文したのですが、
前回と違って佐川便にしました~。
レターパック(ポストに投函)ですと、ポストからはみ出していて、
キケンなので゚(´c_,`lll)ガビーン 
ただ、佐川の方がちょっと割高なのと受け取り立ち会いが厄介という点も><

レターパックもうちょっと小さい封筒にしてほしいものです。。。゚il||liorzil||li 


話は変わり、GWはバッチリ大型連休にしてあるので、
十数年ぶり!?の飛行機に乗って北海道でも行こうと思います(*´▽`*)
GW真っ只中ですと、足元みられた値段になっちゃうので、
4月末くらいのプチフライングスタートがお手頃かな~と♪
羽田の近くに住んでいる割に飛行機乗らなすぎですね←

何気に成田は一度も利用した事ないので、
今回利用出来たらな~と考えております(*・ω・*)bググ!!! 


あと、コスの話。
ラブライブ冬制服併せのメンバーを探すため
某同盟を拝見しているのですが。。。
なかなか冬制服所持している方がいなくて><(まぁ書いてないだけかもですが←

ラブライブ自体、スクフェスで色んな衣装出てますし、
サンシャインも出てきましたので、冬制服は以前ほどは集まり辛いのかなぁ。。と。
まぁ、でも諦めたらそこで試合終了ですので、めげずに頑張ります(*・ω・*)bググ!!! (試合!?←


そして、アニメジャパンの写真のコーナーです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6921388




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.