Nicotto Town


僕がよければ、すべてよし。


夢の国の思い出(*´ω`*)

東京から帰ってきました~

すごっく楽しかったです(*´ω`*)

1日目はディズニーランド行きました
イースター初日で人めっちゃ多かったです(^-^;)

午前中はモンスターズインク・ライドアンドゴーシーク並んで終わりました(~_~;)
3時間並んで、やっと次に乗れる…ってところでエラー発生して運営見直しになりました。
その後、ファストパス貰って優先的に乗れました
割とトラウマです笑笑
そのあとも次やけど止まらんよな…って不安でした笑笑

でも6つアトラクション乗れました(о´∀`о)
モンスターズインク・ライドアンドゴーシーク
ミッキーのフィルハーマジック
ウエスタンリバー鉄道
バズライトイヤーのアストロブラスター
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション

夜ごはんはポリネシアンテラスレストランでショー見ながら食べました(*´ω`*)
ポリネシアンパンチっていうオリジナルジュースがめっちゃ美味しかったです
ミッキーのダンスがキレッキレでした笑笑

昼のパレードがイースターのうさたまのパレードでいまでも耳に残ってます笑笑
らららーうさたま♪らららー逃走中♪

夜のパレードはめっちゃ綺麗でした!光と音のファンタジーでした(*´ω`*)


ディズニーランドのキャストは皆さんはとても愛想がよくて親切でした(о´∀`о)
修学旅行で行くのが楽しみです

あ、おみやげはすごい高かったです
やっぱり夢は高いんだな…笑笑



アバター
2017/04/06 21:24
夢の国はさすが面白いですよね♬
いい思い出ができて良かったですね〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.