Nicotto Town


もぐもぐ日記


ツバメ登場

ツバメが商店の軒先で巣作りしてるのを発見
ツバメが来る家ってうらやましい

アバター
2017/04/08 20:33
>ちの
まあ、産卵前なら許す

>あきずくちゃん
あれアキズクちゃんちは海か川に近いん?

>るるもちゃん
別のところに巣を作り直しちゃったり
敵がいて殺されちゃったってのは考えたくないー

>よみちゃん
加速さえしなければ特に減速しなくても
あいつら自分で逃げるんじゃないかなー

>ぼのさん
ヒナ見ると胸が熱くなるさ

>あやちゃん
ツバメとかは産卵する前だったら巣が壊されても
すぐに切り替えて他に行くからだいじょうぶさ

>もなちゃん
ツバメがきてくれたらうれしいさ
後味悪い話とか今わたし見ると精神的ダメージでかくなるさー

>せんとらるさん
ウミツバメなー
アバター
2017/04/07 23:22
ツバメの巣は高級料理w
アバター
2017/04/07 17:10
家の近所にも、ツバメの巣が2つもあるお家があります。
住み心地が良いのでしょうねー。

笑ゥせぇるすまんは意外と怖くないですよー!
ただちょっと後味は悪いですね><;
アバター
2017/04/07 16:52
以前、住んでたとこでベランダにきたことがあるけど
申し訳ないと思いつつ><巣を作り始められたら壊してました・・
狭いベランダだったので、ツバメさんがきちゃうと
洗濯物が大変な事になってしまうので・・
アバター
2017/04/07 05:11
うん!
毎年頑張ってるよね♡
アバター
2017/04/06 23:27
毎朝スズメとセキレイが私にチキンレースを仕掛けてくるから困る。
朝っぱらから小鳥を轢く趣味はないのでいつも自分がブレーキを踏んでしまう。
アバター
2017/04/06 21:54
車庫に巣を作るけれど、なかなかひなが育つまでいかないです^^;
途中でいなくなってしまうこともある。
どうしたのかな?
アバター
2017/04/06 21:53
カモメなら空の高いところを飛んでた
アバター
2017/04/06 20:53
うちの母はツバメが軒下に巣作りを始めると速攻で壊す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.