Nicotto Town



健康に悪いとは解っているのだけど


健康に悪いとは解っているのだけど
日本のマスコミを信用してないので
海外のニュースを直接見てしまう。

勿論CNNが酷い偏向報道をしているのは知っている。
CNNのHPのコンタクトと言う所に詳しくCNNは真実を伝えて無いと
其の証拠を突きつけて指摘をしてやった。

日本のマスコミは勿論長い事偏向報道をし続けている。

今回は露骨にパープルバイブツジモトを隠しているので良く解るだろう。

今回の復興大臣の感情的になったのは明らかに挑発に乗ったのだろう。
意図的に挑発に乗せる発言をするのは
過去に何度も経験をしている。
「戦争が良いのか?、平和が良いのか?」の質問に
明らかに回答は「平和が良い」と答えるだろう。
だが、「平和=無防備に殺されるのを待つ」では無い。

日本国民の平和と生命と財産を守る為に防衛をしなければならないし、
此の弾道弾ミサイルの時代にミサイルを無数に彼らは的確に
反撃を出来ない場所に撃って来るので其の後に反撃しようとしても
反撃する手段は破壊されているだろう。

詰り専守防衛とは先攻防衛でなければ此の時代に日本の平和が
守れない事は小学生でも解る程度の常識である。

其れを身を守る為に自身を強くする為に体を鍛える行為は
「暴力をふるって相手を傷つける事を意味する」とだけ
捉えて良くないと言われても最低限自己の生命を守る為の
手段としての備えはしておくべきである。

家は窓の鍵も含めて二重にすべきだと言う泥棒対策は
受け入れられて何故日本国民の生命と財産を守る為に
備えは「戦争をする」と言う事に成るのか?
冷静に対処すれば幾らでも彼らを論破できるのだが
やたらと「戦争が好きなんだ」とはやし立ててもともと
仕込んで居た周りの連中に同意を促すと大勢で
「平和より戦争が良いんだ」と大騒ぎをする。

そんな時にも冷静に私は自分を殺そうとする人間を
其の儘殺されるのを待って居る程馬鹿では無い。
あらゆる手段を駆使して其れを阻止すると言って
今から屋上から無数のレンガをみんなで白いチョークのマルを
めがけて投げるので貴方は其の中に入って
「平和、平和」と言い続けなさい。
そうすれば其のレンガは何故か白い丸の中の貴方に
当たらないと貴方は言うので其れが本当かどうかが
証明されるでしょう。
「平和、平和」の呪文の効果を証明して貰おうじゃないの。
投げる皆も「平和、平和」と呪文を唱えれば当たらないと
彼が言うので何の気兼ねも無く投げ落とせるよ。

そうじゃなくても、貴方は此の真ん中に立って居て「平和平和」と
言って居て、周りの全員が此処にあるイスや机をぶつけても
「平和平和」と言って居れば当たらないで身の安全は保障されるのでしょう。
其れを今本当かどうかをみんなでやって見ようじゃないの。

こんな小学生でも解る様な事を「憲法9条を守る会?」だったか
何か解らない男達がくだらない「馬鹿げた綺麗事」を言っていた。

東北震災の膨大な不明金の事に触れないマスコミが
何を言っているのかと思う。

私は過去に台風?或いは津波?被害に会って
其処に大きな防波堤が出来ている場所に観光で
行った事がある。

其の防波堤の大きなお城の塀の城門の鉄の扉が
あいている時しか海岸に出れない。

防波堤は頑丈で見上げる高さで海岸近くなのに海は見えない。

あいている時に海岸線に出て波打ち際を歩いて居たら
夕方になった。
随分遠くまで歩いていたらしい。

扉を閉めるので誰かが必死に大声をかけて呼びに来て怒鳴っている。

閉る時間が過ぎているらしい。

扉の所に大きな看板が立って閉る時間が書いてあったらしいが
気が付かなかった。

旅館で注意を受けて何でせっかくの景色がと言ったら
色々在ったらしい。

要するに其処は海岸の作りから波が集まるらしい。

其れで防波堤を作らないとどこどこまで被害が出ると言う
所謂ハザードマップを作ってどこかの教授?研究者が忠告。

で、防波堤賛成派と反対派が出て
民宿や旅館などは其の海岸の景色を売り物にしている。
更に漁師も不便さを理由に反対をした。

其の為に長い事防波堤は出来なかった。

所が其の高波?津波?は起きて
反対をしていた家も其の他旅館の客?等
詳しくは言いたくないのだろう。
家の被害も死人も出た。

反対派にも被害が出たが賛成派にも被害が出た。
町は今でも其のしこりが残っている様で
私はどっち派の旅館に泊まったのかは解らないが
夜中に幽霊?なのか、止めていた携帯が一斉に成ったり
色々な事が起きて、一緒に行った人達は???と
思ったが目が覚めたのでトイレに行ったり
ドタバタやって居たら、あちこちの部屋でもドタバタと
何やらやっていた。

まあ、景色より命何だけど
で、防波堤の上は歩ける様になっていて
其れは其れで気持ちが良かったが、
何と道を聞いたらどこの旅館に止まって居るのかと
聞かれて別の道を教えられた。

随分遠回りをさせられたが
其れは其れで狭い路地を色々入り込んで
私達はキャッキャッ言いながら迷路を楽しんだ。

旅館に付いて其の事を言うと顔を曇らせていた。

でも防波堤が出来たと言う事は
安心感が違うと思う。

防衛の強固さは計り知れない精神的な影響があると思う。

何か被害が起きた時に其の時反対を言っていた人達への
影響は其の小さな地域でさえ其処に住み続ける事の難しさを
伴う。
ましてや防波堤を作るのを賛成して推進していた家の人の命を
奪う被害が出るともう人間関係に何代に渡っても
元に戻す事は出来無い様だ。

マスコミが民進党の時の東北震災復興費の膨大な額の不明金に
一切触れないで何を言っても
あの金が在ったらもっと解決できる事がいっぱいあっただろう。

今の状態とは全く違う東北の復興が在って
多くの人の生活環境も違って居たかも知れない。

今も日本中の人からの税金は引かれ続けている。

自民党政権になってやっと復興が動き出した事を
私達はしっかりと見ていた。

あの菅直人の対応。
ヘリから降りて来た時のわざとらしいパフォーマンス。
其の後の隠されたスピードの情報。
海外の情報で知った風の流れ。
私は必死にネットで其の情報を流し続けた。
其処に行っては危ない。

民進党(当時の民主党)政権で在ると言う事の
恐ろしさを私は肌で感じながらあちこちで
今の政権の言う事を信じるなと伝え続けた。

決して日本人の為に動かない人達。

其れはパープルバイブツジモトの名が付いた時の発言で
解るだろう。

大臣の資質をどの政党が言えるのか!?
民進党に言う資格があるのか!?

先ず東北震災については自分達がして来た事を考えると
何も言えまい。

そしてマスコミもパープルバイブツジモトを隠している内は
何も言えまい。

赤軍派が日本に何をしたのかは私達は忘れない。

そして国際連合など何の力があるのだ?
北朝鮮に対しても化学兵器に対しても無力じゃないか。

全ての元凶はどこなのだ?

オウムも赤軍派も結局は後ろで糸を引いていたのはどこだ?
其れに世界が気が付かないとでも思っているのか!?

全部が辿ると一つの所にたどり着きそうな気がする。

其のたどり着く先と繋がっている韓国などは捨てるべきである。

あの国との関係に何のメリットもない。

私は旅行で日本に彼らが来る理由が解らない。

待ちにハングル文字を見ても嘔吐を感じる程嫌な国である。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.