Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


実写映画GHOST IN THE SHELL

https://www.youtube.com/watch?v=-alBEgbg8Ts

GHOST IN THE SHELL


アニメでやっていた事を実写でやりましたって感じなんだがなぁ。
CG使えば、ある程度のことはできると思うけど。
少佐の全裸にしてもウルトラマンスーツを着ているようなものだから
明らかに体がブヨブヨとしている風だし。
芸者のフェイスオープンばっかり頑張っていますって感じだ。

https://www.youtube.com/watch?v=PKjzEZvIkeU
あーもう水野晴郎を連れてきて
「映画って本当に良いものですね」と言わせるしか無いな。
------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=5sq8z8aDvPI
図書館で攻殻機動隊の紹介ビデオを撮影

うわぁー予算上 仕方のない事なんだよね
------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=BAroDzPcKuI
韓国 経済 崩壊 最新 国政のごたごたで朴大統領肝煎りの
“創造経済事業”もピンチ=韓国ネット「ピンチなのは韓国そのもの」

パククネがチェ・スンシルの傀儡であることが発覚すると、多くの韓国国民は非難を浴びせたが
韓国の経済政策の”創造経済”って誰が考えたんだ という話になると
当然、それも占い師チェ・スンシルの発案だろうと言われるようになった。
パククネが逮捕された事もあり今や創造経済関係の予算は全て削減され、創造経済センターは無くなるらしい。

創造経済とは韓国独自の発明を作り、それを大量生産して世界中に売って大儲けしろという、かなり無理がある思想だろうと推測する。
アップルのジョブズはアイフォン、アイパッド、アイポッドを発明しヒットさせた。
(MACに関しては大した利益は出ていないっぽい)

それを見習えという訳だ。
韓国人が新しい商品を発明すれば、それは韓国の利益になるのだとパククネが
ベンチャー企業の育成に予算を割いた訳だが、大した成果は出ていないというのが現状らしい。
しかし創造経済自体、結局はチェ・スンシルの発案だったのだろうから、占い師の戯言に韓国政府が指図されていた事実は韓国にとって恥だ。
それで創造経済関連予算は削減されたのだろうなぁ。

アバター
2017/04/06 15:14
映画JMはマトリックスにも通じる未来感がありました。
ビートたけしが、JMはヒットしなかったと、なげいていた。
アバター
2017/04/06 09:21
未見で言うのもなんだけど、キアヌ・リーブスが出てた映画「JM」のようなトホホ感が匂うざんス。(小道具はいんだけど・・・)

あ、あっちの映画にもビートたけし出てたざんスねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.