Nicotto Town


ちろりあん


不思議の国のアリス(パーティー)♪

お友だちにお誕生日のプレゼントを頂きました♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:53


「不思議の国のアリス(パーティー)【Blue】」「不思議の国のアリスカチューシャ【Blue】」
「不思議の国のアリスのパンプス【Blue】」(リリース2017年・4月限定アイテム)


お友だちにたくさんお誕生日のお祝いを頂きました♪
from head to toeですよ、しかも私の大好きな青♪綺麗な青♪

持っていたらごめんなさいねとくださったけど、どれも持っていませんでした。
実は私ね、新作が出ると試着をして、わあ、かわいい♪と思いつつね、
買わないことが多かったりします。

迷っちゃって、その時に買わないで、販売終了間際に、
あ、やっぱりかわいい欲しい、となって、買うことが多いのです。
ホントは入荷してすぐ、それがテーマのうちに存分に着たほうが良いわけだから、
ニコタお買い物下手とでも言うのかしら(笑)

このアリスのドレスのパーティーも、襟ぐりが広く開いていて涼しげですてきだなぁ、
カード模様のレースも、ウエストの細いリボンもかわいいなぁと思って見ていました。
きっと終了する6月?7月?駆け込んで買っていたと思います。
なのでとても嬉しい♪今コーデして着ることが出来て良かったです♪

さて、コーデですが、
パーティーなので、ティーカップとソーサーセットを持ってみました。
(はい、そこ、シャンパンじゃないの?て言わないw ええ、ええ、リアルでは飲んでいましたともw)
そして背景は青ガチャ97弾のスミレのある窓辺。淡い色がドレスにぴったりでしょ?
全体を同じトーンの優しい色合いでまとめた、幸せ色のコーデになったと思います。いかがでしょうか♪


これからニコッとタウンでアリスがテーマになる度に、
このドレスと今日の誕生日、そして優しい貴方を思い出すことでしょう。
すてきなお祝いとこれからずっと続く思い出を酔象さん、
本当にありがとうございました♪










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.