Nicotto Town



制服で入学式♪(。→‿◕。)☆

画像



今日は 入学式
新たな出発をお祝いしました!



桜と入学式 
夢の組み合わせです^^



私にとっての桜は・・・暖かく寂しい記憶です
記憶ってその人を作るのよね
毎年思い出すのがこの時なんだから・・・
院に進んだその年の桜は夜桜で寂しかった
気楽に楽しくいた同級生の大多数が卒業して
ものすごく静かになった校舎から
新入生が入ってきて学期が始まって賑やかになったのに
それまでいた同級生がいなくなったというだけで
なんとも不安な心持ちだったっけ
桜が咲く頃にはその新しい賑やかさがまたゴールデンウィーク休暇で静かになってね
そんな時に静かに美しく大きく咲いているのが桜だったわ


アバター
2017/04/15 10:35
リリカさん

カバン、結構いろいろ出ましたよね!
これシンプルだったから買ったのだけど、典型的なシンプルな学生カバンが欲しいですw
アバター
2017/04/08 11:20
お手持ちのバッグが 超~~お洒落❤

美大進学希望タイプっすね☆(。Ő‿Ő。)ぅふ
アバター
2017/04/06 11:03
華さん

桜はいいですね^^
静かに縁側から眺める桜 なんて贅沢を味わってみたいものです。
ここでは寒すぎて桜がうまく育ちません。植物園の日本庭園に一本あるんですけど樹齢の割に華奢で壊れそうです。

年をとるのは肉体的に大変なことが増えるけど、中身は結構充実してきて楽しいと思っていますw
アバター
2017/04/06 11:00
メープルさん

速攻で楽しさはキープしなくちゃw
今回も楽しかったです!お疲れ様でした〜^^ 
アバター
2017/04/06 09:09
ヒツジ学園にも桜があるのですね(^^)
皆で楽しそうなお花見、羨ましいです♪

夜桜のシーンには思い出があるのですね。
記憶が人を作る・・・
物事の受け止め方は人それぞれですが、やはりいろいろなきっかけから、
考え方が広まり深まっていくことを感じています(^^)
アバター
2017/04/05 23:45
(◕о◕〃)おぉ~ up早いw

あら。。。そんな思い出があるのねぇ。。。(((uдu*)ゥンゥン


今日も遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした❤
ゆっくり休んで下さい(◕. ◡。)ネェー
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.