Nicotto Town



新番組


私は地上波のドラマはほとんど見ないので、
BSの海外ドラマの新番組を注目。
シリーズ物の新シーズンがいろいろ始まるので
楽しみです。
「メンタリスト シーズン3」「キャッスル/ミステリー作家の
事件簿5」「ブラインドスポット2」「グレイズアナトミー13」etc.
ただ海外ドラマは長すぎて、最終的に謎が謎で訳が分からなくなる時が
あって、あまり長すぎるのは微妙です^^;


アバター
2017/04/11 18:03
ぷ~さん
 二人の掛け合いが面白いですよね。
みきさん
 月曜日の朝って憂鬱になります^^;
 
アバター
2017/04/10 22:38
るるもさん、こんばんは。

1週間で一番長く感じる月曜日、無事終わりました。

なんだか本当にお天気も気温も安定しないっていいますか、今朝も肌寒かったです。
もうコートは要らないわよね、って思っていたのですけれど、駅で「着て来ればよかったわ~」って(^^;)
まあ、さすがにお家で暖房は要りませんけれど。

桜は、土日の雨でかなり散ってしまっていました。
それでも、山の西側とか、日当りがあまりよくないところは満開の木もありました。
(南向きの条件のいいところの桜は、もう半分葉桜っていう木もありました・・・)

明日もお天気、崩れそうです。
今度は桜、本当に散ってしまうかも・・・(T_T)
多少寒くても対処できるように、今日準備しておきます。
アバター
2017/04/09 11:01
「キャッスル」はコメディータッチで楽しめるよね。
アバター
2017/04/09 09:20
るるもさん、おはようございます。

今日も雨です~(>_<)
またもお洗濯物、お部屋干しです・・・
最近、お外に干す機会がありません~(^^;)

明日も今のところ雨の予報ですし、なんだか春を通り越して梅雨になったようです(笑)
なんて思ったら。
ご近所で、鉢植えでもう紫陽花がきれいに咲いていました。
4月に咲くように工夫して育てたのでしょうか?
紫色の紫陽花。
この雨で、妙に違和感ないんですよね(^^;)
私のお家の裏にある紫陽花は、もちろんまだまだです。
こちらはたぶん、咲くのは2ヶ月後・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/04/08 08:55
るるもさん、おはようございます。

昨日は失礼いたしました<(_ _)>
やっぱり、帰りが遅くなってしまいました。
ですので、またも苺は買いそびれました・・・(T_T)

今日は雨です。
小雨の予報でしたけれど、かなり強い雨です。
昨日、桜が満開でした。
この雨、大丈夫かしら?
火曜日くらいまで雨の予報です。
せっかく入学式の時期に合ったのに、ちょうど見ごろの時期にずっと雨なんて。
まあ、お花見の予定はなかったんですけれど(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/06 21:44
ねこ社長さん
 キャッスルは面白いです。
MOGさん
 もちろん吹き替えです。
 字幕だと集中して見ないと、他に何もできない^^;
 録画して空いた時間に見ています。
アバター
2017/04/06 20:53
いろいろ掛け持ちでみつづけるのも難しそう
ふきかえ?
アバター
2017/04/06 05:23
お〜〜〜
キャッスルは懐かしいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.