Nicotto Town


コスプレ教室日記


ラーメン

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

最近、ラーメンのお店の新規開拓するのに凝ってまして(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

今日も近所の横浜家系ラーメンの真似っこ店で食べてきました(*´▽`*)
初めて入りましたが、基本に忠実でなかなか美味しかったです(表現←

ただ、僕以外のお客さんいなかったので、ちょっと気まずかったです(うぉいw
ちょっと店先のアピール度が足りないのと
あくまでインスパイア系のお店なので、オリジナリティに欠けるかな~と。
当店にしかないです!
っていう猛プッシュできる一品がないと、
ラーメン戦国時代では埋もれる一方です(戦国!?←

この間、川崎で食べたラーメンは、
中国系ラーメンでしたが、なかなかインパクトがあって良かったです♪
それにニンニクチップが置いてあり、アクセントに最適でしたおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
それだけ食べても全然いけちゃうくらい食べやすいものでしたので、いいな~と思いました♪

家系、二郎系と真似っこ店が乱立しておりますが、
+αの工夫が無いと生き残れない気がします!

って熱く語るほど詳しくないのですけれどねっていうオチ(うぉいw


それから、この間ゆで太郎に行った時、
店内にラブライブのダンスタが掛かった時には、(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! としました←

この間、歌ってみたUPしたばかりだったので、
こんな偶然あるんだな~と(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

(*゚△゚)ウッ!!  
まさか、僕の動画を観て影響を受けて流したとか!(ナイワーw


それからコスの話。
今週末の8日は、池袋までチャイナ覚醒衣装を探しに行ってこようかと思います!
通販ですと高くて。。。゚(´c_,`lll)ガビーン 
みつば堂がまだ店舗でやっていた頃、
チャイナ覚醒ブーツ付きでお手頃価格だったので買っておけば良かったと後悔です。。(((
そーいうお手頃だったのを見て知ってしまうと、高い通販では買う気になれず←

中華風ロケーションってなかなか無いので、
川崎大師イベまでにお手頃なチャイナ覚醒衣装をゲットしたいものです!


それからエイプリルフールネタの写真のコーナーです。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6921222

アバター
2017/04/06 21:27
西園寺リカコさん

(´ー`*)ウンウン
そうですよね~!

いっぱい出来ては、いつの間にか店じまいなんて、
ざらですものね~。

--------------------------
にゃんぼさん

そうなのですね゚(lll゚Д゚)ソーナノ?

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
にゃんぼさん似合いそうですよね~(想像←
アバター
2017/04/06 14:30
いいな~、
にゃんは主外食嫌がるんだ、
チビいてだいぶん緩くなったけどね、
チャイナといえば、
チャイナ服もいいよね、
にゃん昔友達にもらい、遊びに着てたんだ~
いま思うと勇気あるよね、
普段にすきなだけで着れる若さが~~~自分に~~今やない。
アバター
2017/04/05 23:38
ラーメンは激戦ですね! 戦略が大事かも~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.