Nicotto Town


せいろんの日常☆


メガネオンテトラ☆

釣りのランキングで入賞しました。

2017/03/28 ~ 2017/04/03
ネオンテトラ
順位 大きさ
1位 ネオンテトラ 4.96cm

ついに・・ついにやりましたぁ~、1位!!
ニコタ初日から始めた釣りで、やっと、やっと1位を獲る事ができました^^
1年以上かかりました・・長かったなぁ~!笑
初の1位は綺麗なネオンテトラ様でした☆
この大きいのはいつ釣れたのか全く分からないのですが、釣れてくれてありがとう♪笑
釣りで1位を獲るという目標をやっと達成できたので、
次の目標に向かってまた釣りを頑張ります!!
次の目標はですね・・
単独1位を獲るっ!!!!!
実は、今回は同率1位でした^^;笑
もちろん嬉しいんですけどね、次は単独1位を目指してみようと思います☆

おととい変な体勢で寝てしまい、昨日ちょっと首が痛いな~と言う感じだったのですが、
昨日の夜、学習せずまたもや同じ体勢で寝てしまった結果、今までで一番ひどい首の痛みに
襲われている自分でした><呼ばれてもすぐに振り向けません・・。笑
あ・・そう言えば、これが4月初ブログですね^^;
皆様、4月もどうぞ宜しくお願い致します^0^
↑おじぎで首を下に向けるのも痛い・・!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.