Nicotto Town


もぐもぐ日記


コカコーラゼロカフェイン

砂糖もカフェインも入ってないコカコーラは
前までコカコーラゼロフリーって商品名だったんだけど
コカコーラゼロカフェインって名前に変わった
まーわかりやすくなったといえる
久しぶりに1ケース買ってきた
1.5リットルのが8本のやつで864円!

期間限定のを除いてコカコーラは今4種類ある

コカコーラ
ラベルは 砂糖ありカフェインあり

コカコーラゼロ
ラベルは 砂糖なしカフェインあり

コカコーラゼロカフェイン
ラベルは 砂糖なしカフェインなし

コカコーラプラス
ラベルは 砂糖なしカフェインあり トクホ

やっぱゼロカフェインやなー

アバター
2017/04/08 20:33
>あやちゃん
白はちょっと高いから飲んだことないけど
一度くらいは味見してみようかな
アバター
2017/04/07 16:49
一番、健康的なのは白だねぇ。
味は、どぉなんだろうなー・・
アバター
2017/04/06 21:05
>みえこちゃん
やっぱゼロカフェインやで

>きょーさん
今は砂糖なしが人気だよ
アバター
2017/04/06 01:56
コカコーラだけ飲んだことがあります。他のバージョンを飲んだことがありません。:0
アバター
2017/04/05 20:29
どれが美味しいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.