Nicotto Town



うん、雑記

暖かさが増してきて近くの学校の桜も一気に花開かせました。

うん、春って感じ。
でも天気予報じゃ明日からは暫くは雨が続くらしく・・・
桜の咲く季節ってどうしても天候が崩れやすいんだよね(´・ω・`)

ウチのバラも日増しに蕾の数が増えてきてます。
と同時に害虫も増えてくる><
そろそろ殺虫剤を散布しなければ(`・ω・´)

アバター
2017/04/06 10:36

いいですね、気温が20度くらいいくと
まぁまだ寒いですがやっと生きられる感じです><。苦笑

桜、まだ散らないでほしいですね(´;ω;`)
アバター
2017/04/06 05:41
こちらも雨予報
アバター
2017/04/05 23:56
そうそう、桜の時期って雨多いよね。
それでも桜見に行くけども。
アバター
2017/04/05 21:16
ついこの間までダウンジャケット着ていたのに、もう昼間は上着が要らない。あぁ、春の始めって、こうだったなぁ・・・
アバター
2017/04/05 20:38
春の晴れって3日続かないと言いますからね。
週末に満開、と絶好のお花見日和になりそうなのにお天気がね・・・

バラがどんどん成長してますね~
羨ましい^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.