Nicotto Town



今日はタンクトップ^^


今日はいただいたタンクトップを陸上部のマネージャー風にコーデしてみました^^

コーデ広場に投稿してブログを書かれていると、その下に「もらったすてきコーデ」という文字が出ているのですが、それって皆さんが、お友達に貰ったアイテムをお披露目する場だと思っていました(*´∀`*)

しかも最近間違っていることに気付いた私です(*´∀`*)

アバター
2017/04/06 07:29
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^

ドーナツどうぞです^^

アバター
2017/04/06 07:27
むふふさんへ(*^o^*)

コーデ、楽しいです^^

アバター
2017/04/06 07:26
ケシハラさんへ(^_^)

サークルよろしくです^^

お互いに綺麗な花が咲きますように^^
アバター
2017/04/06 07:25
まっぴさんへ(*^o^*)

お忙しいのかな?

また時間が出来たらPCからもインしてくださいね。
アバター
2017/04/06 07:23
たびねこさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^コーデ、じゃんじゃん載せようかと思っています^^
アバター
2017/04/06 06:16
こんなマネージャーだと新記録でそう。
アバター
2017/04/05 21:13
マネージャーさん~~ 
ドーナツくださいーーーww
アバター
2017/04/05 19:25
こんにちは、初めまして。この度サークル「みずやりがかり」さんに
入会させて頂きましたケシハラと申します。
これからよろしくお願いします(*´`) コピペ挨拶で失礼致しました。
アバター
2017/04/05 18:35
私もコーデ投稿してたけど、PCからインしてなくてできてなーい!
楽しいよね~。着せ替え(*^_^*)
アバター
2017/04/05 17:13
マネージャーさん、まさしく(*^_^*)
おやつを持ってきてくれたのですね☆

ステキをどれくらい貰ったか?のコーデでしたっけ。
友達のコーデは押すと出るけど、お気に入りの人のコーデは出ないのが残念。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.