Nicotto Town



ひたすら眠いの火曜日


典型的寝不足です。
そして、会社でオヤジ臭いくしゃみ連発です。
鼻が痒いですね。
花粉、強すぎですよ><
鼻血が出ないだけマシです。
何を基準にしているのやら(^^;
お仕事はぼちぼちって感じですね。
暖かくなって、薄着になりました(’’*
気持ちがいいですよね。

アバター
2017/04/05 22:48
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
鼻…刺激されまくりですよ><
気温の変化も大敵ですね。

>あけぼのさん
寝不足はダメですよね。
余計に花粉が酷く感じるのかも><

>ごま塩ニシンさん
外出が増えると、花粉落とすだけでも一苦労ですね><
アバター
2017/04/05 12:36
外出から帰えると、顔を洗って鼻も洗いますか。
鼻孔に花粉か付着しているかもしれないので、
一応、綿棒を濡らして洗うことにしています。
アバター
2017/04/05 03:00
寝不足は身体に悪いですよ。花粉はつらいです。暖かくなって過ごしやすいです。桜が咲くとウキウキします。
アバター
2017/04/05 01:23
暖かくなってきたね。気温の変化で、また鼻が刺激されるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.