Nicotto Town


コスプレ教室日記


ジャンルの違い

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

嬉しい事にとうらぶ併せ、7人位になりました~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
(あばうと←

ラブライブ併せの方は、2人なのですよ~。
まだまだいけるはずですよ~(何

ジャンルの違いでこうも集まりに差が出るとは、人のサガですね(ダジャレ!?←

ラブライブの併せは、女性オンリーが主流な風潮があり、
更に衣装が多分化の一途をたどっている為、難しいところですね~。
でも、前日まで諦めませんよ~!
今諦めてしまったらそこで試合終了ですので!(試合って!?←

とうらぶの併せは、キャラクターの関係上、
男性も参入しやすいところが特徴ですね~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
身長を気にすると一気に敷居が高くなりますけれどね~。

と、あてにならない評論はさておき(うぉいw
どちらもまだまだ参加者様大募集中ですので、なにとぞよろしくです!


それから、コスの話。(↑もコスの話じゃんっていう←

4月23日の高田馬場イベントは、
FF13のセラを初出しする方向で行こうと思います(方向!?
お試ししてみて壊滅的に合わなかったら変更の可能性もあります(うぉいw

ジャンル不問で、撮り合い同行してくださる方、
何名様でも募集いたしますので、ぜひともよろしくお願いいたしますね♪

また、営業さん頑張りますよ~(何
楽しく行けたら嬉しいです(*・ω・*)bググ!!!  


今日は、写真のコーナーはお休みです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

アバター
2017/04/05 22:07
兎瑠さん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(´ー`*)ウンウン
一石二鳥ですね(*・ω・*)bググ!!!

まさかの誘惑がでしたね←

ちゃんと早く起きれる辺りが、
素晴らしいですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

僕にもそのスキルください←

いっぱいありがとです(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/04/05 08:43
おはようございます*
体力、筋肉がないので筋トレは寝れる+筋肉がつく!?
で、一石二鳥ですね笑
昨日は寝ようとしたら面白そうなドラマが始まってしまい
そのまま見てしまい目が覚めてしまったのです。笑
結局のところ寝れたのは12時ちかくになってしまい、
あぁ、明日おきれないかも~(´-ω-`)
なんて思いながらも今朝は4時に起きました笑

今日も長文ごめんなさいm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.