Nicotto Town


もぐもぐ日記


今年はひまわり植えない

毎年アパートの花壇にひまわり植えてたけど今年はもうやめる
この先どこに引っ越すのかまるで決まってなくて不安でしょうがないけど
ひまわりが育てられる場所だといいな
もし育てられなくてもがっかりせずにくじけずに生きていきたい

アバター
2017/04/06 21:08
>みえこちゃん
そうなるようにがんばらねば

>あきずくちゃん
鉢植えがおけるかどうかも不明さ

>ぼのさん
だよね!

>あやちゃん
気持ちを強くもってのぞむよ!

>もなさん
いつかまた育てたいさ

>るるもちゃん
9月末までじれったいけど気をしっかいrもつさー

>ぶらぼーさん
植えようかかなり真剣に考えてやめることにしたさ
毎日手入れ欠かせないけどその心の余裕があるかどうか
アバター
2017/04/05 21:31
今年も植えて 記録を伸ばそう
アバター
2017/04/05 18:12
また来年植えられるといいね。
植木鉢やプランターでミニひまわりを植えるのもいいかも。

今は目の前の問題解決ですね。
アバター
2017/04/05 16:55
お引っ越し大変ですね。
ひまわりは元気が出るお花ですね、育てられますように!
アバター
2017/04/05 05:54
そ・だね><
とりあえずは引越しを乗り切ろう!
アバター
2017/04/05 05:07
うん!
引っ越しが大切だからね♡
アバター
2017/04/04 21:46
花壇がないなら鉢植えにすればいいじゃない
アバター
2017/04/04 20:34
良いところだと良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.