Nicotto Town



商店街


この壁紙の商店街、高円寺の阿波踊り踊るとこのアーケードに似てる~。

阿佐ヶ谷の南口のアーケードにも似てる~。

ちょっと物足りないのは、

商店街はもっともっと看板やフーセンや人形が出てる。

あと通行人いるといいな。

ネオンサインも。

この果物屋、ミカンしか並んでないっぽいな・・(*・ェ・*)ノ


コーデは、シナモンとおべんとのニンジンを持って、

ウサギのお茶会に行くところ。

アバター
2017/04/05 14:05
こぎれいで閑散としてるから ショッピングモールの食品売り場の開店直後っぽくも見えるかも?

近所に商店街無いから 商店街があるとこに住みたいなぁ
出来立てお惣菜とか食べた~~い
アバター
2017/04/05 01:24
高円寺パル商店街と阿佐ヶ谷パールセンター商店街ですね似てる(゚∀゚)
ミカン屋さんですかねww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.