Nicotto Town


コスプレ教室日記


のどいた

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

昨日からなんか喉がイガイガしてまして( ´゚Д゚`)ンマッ!! 

やっぱり季節の変わり目は、油断出来ませんね~。
のど飴やうがいでなんとかしようとしてます!

幸い、程度のほどは軽いので、すぐに良くなりそうです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

職場の人の中には、声全然出てないけど大丈夫!?
って方もいらっしゃいますから。。。
新年度になったのが影響しているかは分かりませんが、
職場がプチ忙しいので、体調管理には重々気をつけたいものです。

疲れていると楽しい事も楽しめなくなったりしてΣ(-□-`lll) 
楽しみな事をちゃんと楽しむためにも健康第一で行きます!


それからコスの話。
4月16日の川崎大師イベ、予定変更するかもしれません!
もしかしたら、僕もチャイナ衣装用意する可能性が出てきました(
お財布と相談だ~なのです←


それから、アニメジャパンの写真のコーナーです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6920852

アバター
2017/04/04 22:26
西園寺リカコさん

うんうん~油断なりませんね!

ありがとうございます~!

-------------------------------
にゃんぼさん

はい~!
エールのおかげで頑張れそうです♪

ありがとです(*・ω・*)bググ!!!

----------------------
兎瑠さん

腹痛辛いですよね><

有栖と蔵六、和むのでぜひ観てあげてください(*´'З'*)ゞエヘ☆

(´ー`*)ウンウン
金曜ロードのコナン楽しみですよね(≧▽≦)
一度観たことあるのもあった気がしますが、
何度観てもハラハラしちゃう僕がいます←

チケット代は、おじたんが負担します(うぉいw

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
僕のヒールが効いたのですね(こわw

いっぱいありがとですよ~うれしすです♪

は~い、ご自愛しますね~!(自分で言っちゃった←


追伸に和みました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
文中に使うのなかなか難しいワードってありますよね~。
でも、使うなら今しかないっていう時に
強引にでも使うとスッキリしますね(*´'З'*)ゞエヘ☆
アバター
2017/04/04 06:35
私は今お腹が痛いです笑
写真見させてもらいました~(*´∇`*)
アリスと蔵六は見たかったんですが、
見逃してしまいました(´;ω;`)
コナンは今週の金曜ロードSHOW!で前の映画がやりますよね、すごく楽しみですρ( ^o^)b_♪♪
映画は見たくても、映画のチケットが高いもんですから、
いつも金曜ロードSHOW!にお世話になっています。

そうこう書いてるうちにだんだんお腹の痛みが引いてきました(*≧∇≦)ノ

だいぶ長くなってしまいましたね、、
それではこのへんで、

zeroさんも、お大事になさってください。
季節柄ご自愛ください。

追伸
ちょっと前、いや、だいぶ前にみたテレビで、
20代前半?くらいの人たちが、ご自愛の意味を知らない。
みたいなのがありまして、うわぁ、私って物知り!
と、少し得意になったことがあります笑
そして今、使ってみたはいいものの、文章的にいまいちになってしまいましたね。笑
アバター
2017/04/04 06:29
気をつけてね、
おかしいな?
それくらいにやっつけてね。
アバター
2017/04/03 23:11
三寒四温、体調悪い人多いですね。お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.