Nicotto Town



ちょい読みしたい!


星野源さんのエッセイの新刊が出ました。

本屋さんでちょい読みしたいです(≧∀≦)

この手の本ってすぐにブックオフとかに出回るし、図書館に予約しておいたら大分後になるけど読めるしなぁ。

執筆者にとっては、買ってくれる人の方がありがたいんだろうけど、源さんは儲かってるし、いいか(*^o^*)


アバター
2017/04/04 15:54
yumaさんへ(^_^)

星野さんのご実家のジャズ喫茶、ファンが殺到して閉店なさったんですよね><

残念です。
アバター
2017/04/04 15:52
星野源さんと同じ出身地なので やっぱり応援しちゃいます(^^;)
アバター
2017/04/04 11:27
むふふさんへ(*^o^*)

小説的な物だとそれも良いかもしれませんね^^
アバター
2017/04/04 11:16
先にネットでネタバレ的記事を読んでから行くと、短時間の斜め読みでもわかりやすいかとww
アバター
2017/04/04 11:14
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^

今一番気になっている俳優さんなんです。
アバター
2017/04/04 11:13
bonoさんへ(*^o^*)

bonoさんも御本お好きですか?

私は雑読です^^
アバター
2017/04/04 11:13
まっぴさんへ(*^o^*)

そうですよね。ブックオフの方が早いかも^^
アバター
2017/04/04 11:12
たびねこさんへ(*^o^*)

今、気になっている俳優さんなので読みたいんですが、他にもたくさんの本を出されていますよ^^
アバター
2017/04/04 06:12
可愛いですね。
アバター
2017/04/03 17:12
そうなんだ・・・・
図書館の順番待ちはなかなか大変なんだ・・・
アバター
2017/04/03 17:12
朝のニュースでやってたのをみたよ!

図書館だと、半年くらいかかるけどちゃんと順番が来たら連絡くれるよね~♪
アバター
2017/04/03 15:41
星野源さんはエッセーも書くのですか(^^)
面白そうですね。
たしかに。「ちょい読みしたい」わかります!
早くしないと店頭からなくなるかも…どちらかというと「企画もの」に近いから。
図書館にも購入希望出しておいた方がいいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.