Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あっちこっちから 湯気がのぼっているwコーデ


「ご主人様♥
 ほかほか♡アツアツ❤を お持ちいたしました」


「パーラーメイド (ミルリトン)」でも
「パーラーメイド(エクレール)」でも
「花と森の遊園地のカフェメイド」でも
頭の上に9は メイドカチューシャがセットになっているため
「こはる温泉の 頭のせほかほか湯気タオル」を載せると
服が脱げてしまいます。(灬╹ω╹灬)キャー

それで、あえて「メイド服(ヴィクトリーヌ)」にしてあります。

頭の上には「こはる温泉の頭のせほかほか湯気タオル」

口には「チャイナ島のくわえる中華まん」

奥手持ちには「ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)」

手前持ちには「和モダンカフェのほかほかラテ(白)」

背景も「ゆらゆら湯気のアフタヌーンティー」
ちょっと見えずらいですが、大きなガラスのカップに入った紅茶からも
湯気がたっていますよ。




アバター
2017/04/05 22:17
ケイト☆さん
頭に乗っけたタオルから湯気が出ているんですよ。(*´ー`*)ノ
Pョップで、普通に売られていたら、湯気が出ているとはわからないかもしれませんね。
かくいうσ(´・ω・`)も、実は、この背景のティーカップから
湯がが出ていることに気が付いたのは
購入してから何年も経った、つい最近の事でした。
アバター
2017/04/05 21:44
ほかほかのタオルなんてあったんですねー
気がつかなかった。
アバター
2017/04/03 23:00
ぽこさん

はい。これは頭の上に載せている手ぬぐいから出ている湯気です。
「こはる温泉の頭のせほかほか湯気タオル」
2016年1月限定アイテムです。
アバター
2017/04/03 22:57
美枝子さん
うんうん。(○・ェ・))コクコク
濡れた髪は、できるだけ早く乾かした方がいいそうですね。
アバター
2017/04/03 22:30
ん~?頭の湯気って何のアイテム何だろ?@@;
頭の手ぬぐいのギミックなのかなぁ?知らないアイテムかも?
アバター
2017/04/03 21:19
頭皮は早めに乾かした方が^^;
アバター
2017/04/03 12:17
KIKIくん

そう!そう! それです!!(*´∀`)b

いいなぁ~ 買っておけばよかったなぁw
アバター
2017/04/03 11:51
あたま、スースーw(・∀・)
アバター
2017/04/03 10:20
KIKIくん

あっ!(`艸´;)そうかぁ!
頭皮の蒸れは、頭髪には良くなかったですね。
蒸しタオルで血行促進した後には、育毛剤でマッサージしてね。

頭のせの小さい扇風機、KIKIくん 持っていらしたような?(´・ω・`)
あれがいいかも~(*´艸`*)

ゆこたんは。持っていなかったです。
「スライム」 じゃ、ダメかしら?
アバター
2017/04/03 10:13
う、頭皮が蒸れると毛髪が・・・w(・∀・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.