Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ギリギリ><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

3月のイヴェントは、このヘアスタイルと交換したら
残りのポイントが30とちょっと。

欠かさずタウンに出向いたんだけどねー
先月のイヴェントもそうだけれど、
Pコイン使わないと最後まで届かない
バランスになっておる。ま、運営上
仕方の無いことなんだろうけれど。。。
今月のも何処まで届くのやら^^;


新番組
「有頂天家族2」 MX
本編放送は来週から、楽しみだあ♪
面白きことは良きことかな
『古都』が掛かってるのか?

「アリスと蔵六」 同
タイトルからはハートウォーミングなのを予想してたんだが、
背景がキナ臭そう。1時間枠で。
『アリス』は人名ではなく総体的な名称のようで、
となると蔵六さんのポジションも
『世界』に関わるものになっていくんだろうか?

「つぐもも」 同
多分ハーレム系、味付けが『付喪神』
月間アクション、て雑誌知らなかったなあ。
「メイドラゴン」も同誌での連載だったみたい。

「僧侶と交わる色欲の夜」 同
こりゃストライクゾゥンを外れておる^^;

にしても、同じ4月開始なのに
放送直前特番と一挙2話分とあるのは何故だろう、、



最終回
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 TBS
後で録画を。
なるだけ沢山幸せに終わると好いな。

このアニメ枠は無くなるらしく、
「僕アカ」の『移籍』も、その為なんだとか。

アバター
2017/04/05 04:30
>カトリーヌさま =新撰組は成程ですが、
         見たまんま『任侠』だった気も^^?
         保守、革新といった信条は無く、
         ただただ『家族』を守るため戦った感。
         
アバター
2017/04/05 01:22
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
最終話、録画再生して見ました~。

平和な世界が築かれ、登場人物の多くは幸せにはなったようです。
犠牲者も多かったけど(苦)。。。

鉄華団=新選組・・を思い浮かべました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.