Nicotto Town


コスプレ教室日記


お花見

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、昨日とは打って変わって良いお天気でしたので、
近所の公園では、早くもお花見をしている方たちがいましたおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

まだ、まだあまり桜咲いてませんでしたが(((
まぁ、そこはノリでしょ!って事でしょう←

ちなみに僕はお花見の予定は皆無です(うぉいw
去年はプラザ平成で銀魂お花見併せなんてやりましたが、
今年はな~んも無しです←

9日の流鉄イベで良い感じに桜咲いててくれると
お花見もどきが出来そうだな~という期待はあります(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それから、地元の大田区産業プラザの前を通ったら、
人がいっぱいいたのでいつもの同人イベントだろうな~と。
入ってみたら、案の定スーパーヒロインタイムという
女の子キャラメインの作品の同人オンリーイベントでした(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

確か昔、プリパラのみれぃコスで参加した事あった気がします(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
ただ、同人誌即売会がメインですのでコスはほんとオマケ程度なのは仕様です←

まぁ、小規模なホールですので、交流はしやすいかもしれません♪


それからコスの話。
昨日の歌ってみた動画、youtube版もUPしましたので、ぜひ♪(((
https://youtu.be/jUTClc7YR3A

あと、4月22日は高田馬場イベントに参加する事にしました(*´▽`*)
つきましては、ジャンル不問で同行者様募集させて頂きますので、
ぜひともよろしくお願いいたしますね♪
僕は、やるコス未定です~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それから、エイプリルフールネタの写真コーナーです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6920669

アバター
2017/04/03 21:08
乃愛さん

(*´∇`)ノ こんばんは~

は~い、日々充実してます♪
何気ない事でも見方によっては楽しめますので((
アバター
2017/04/03 14:03
こんにちは♪
なかなか充実な日々みたいですね(*≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.