Nicotto Town


河童のだち


伝言板18


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2017/05/12 23:18
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
明日から8連勤いってきます;;

祝100コメ!!!
アバター
2017/05/09 19:57
にゃんぼさんへ:そっか。遠足残念だったですね。でも、また来年があるですよ。^^
はじめさんへ:膝大変なのですね。えっと、人事みたいな事しか書けないですけど体大事にしてガンバなのです。
アバター
2017/05/09 08:47
おはよう♪
膝はどうせあたためて電気びりびりだけなのです。
それより明日からの仕事が嫌で体調悪いです。
アバター
2017/05/09 06:55
今日はぼんが遠足ですが、
予報では雨の様で、
これだけは仕方ないのですが、
水遊びの為サンダル購入させられたけど…
使わなくなるのがさみし~かも
普段に使いましょうですね。
アバター
2017/05/08 07:31
主婦ってお休みが大変なのですね。改めて分かったです。ご苦労様なのです。
アバター
2017/05/08 06:36
長かった休みが終わり、
家族が嘆く中、
にゃんはやっと自分のペースでおかたずけ出来る~と
笑みが、
叱られてもずっと倍くらいのかたずけだったので
ほっとしちゃいます。
アバター
2017/05/07 16:26
そっか・・・お医者さんいっぺん行った方がいいかも・・・。辛いですよね・・・。
アバター
2017/05/07 10:54
おはよう♪
自分は連休火曜までですが、
膝が痛くて痛くて。。。
ロキソニンでごまかしてますが~
アバター
2017/05/07 00:31
ご苦労様なのです。だちもお買い物しないといけないで溜まってるです。><
アバター
2017/05/06 23:47
こんばんは^^
今日は買い出しにいってました。
混雑で疲れました。
アバター
2017/05/06 00:32
はじめさんへ:髪染めて気分一新なのですね。^^
むつさんへ:宜しくです。^^
アバター
2017/05/05 22:09
こんばんは。
暇潰しで入ったUQでTシャツを6枚も大人買いしてしまいました><
明日もヨロシクです^^
アバター
2017/05/05 18:24
こんばんは^^
柏餅はもう食べちゃった。
今日は髪を染めました。
アバター
2017/05/04 00:31
そういう日もあるのです。連休じっくり休むですよ。^^
アバター
2017/05/03 23:44
こんばんは^^
変な時間に起きてしまい、
寝てばかりの一日でした。
アバター
2017/05/03 22:03
だちはただコメがうれしくて書いているです。にゃんぼさんは尊敬なのです。^^
アバター
2017/05/03 20:36
こんばんは、
えらくないですよ、
だち君こそ毎日みんなの事きいてくれて凄いです。
アバター
2017/05/03 00:05
お疲れ様なのです。^^
アバター
2017/05/02 23:03
こんばんは^^
明日から7連休ひと安心です。
アバター
2017/05/02 20:52
よろしくです。^^
アバター
2017/05/01 22:31
こんばんは。
いつもありがとうございます。
5月も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/01 10:35
おはようです。宜しくです。^^
アバター
2017/05/01 10:32
おはようです♪
1日2日は普通に仕事です。。。
5月もよろしく♪
アバター
2017/04/29 23:07
にゃんぼさんはやっぱり偉いのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/04/29 06:54
人は生きてるうちが・・・いいのか
たまにわかりませんがにゃんはね、
後悔したくないので、
毎日何かさがしのにゃんです。
アバター
2017/04/28 16:00
そっか・・・。こうした事も一つ一つが幸せなのかな^^
アバター
2017/04/28 06:46
気持ちを伝えることは難しいですね、
昨日の家庭訪問は
姫のは三者面談のようになっていて
びっくりしました、
狭い玄関先に
主先生姫が座ってて
なぜ姫が?「三者めんだんじゃあるまいし」に
笑ったにゃんにみんなあせあせ、苦笑いでした。
アバター
2017/04/27 22:13
蜉蝣さんへ:たまには会うですよ。時間作って欲しいです。
にゃんぼさんへ:よくあることなのです。だちのお母さんは人を怒らせる名人だったです。今となっては寝たきりでそれもしてもらえないですからある意味複雑なのです。
アバター
2017/04/27 06:34
だち君、
主の行動と発言に
凄くイライラしたんだ、
相手に伝わらない思いは疲れるんだ
なんだか喜ばそうとしたみたいだけど
ただ不快にさすことわからないみたいなんだ
楽しい気持ちに戻すのには見ない聞かないことも必要かもなんだ。
アバター
2017/04/26 19:43
生きてます。大丈夫ですよ、
アバター
2017/04/26 00:17
ガンバなのです。^^
アバター
2017/04/25 23:40
こんばんは。
月曜休んじゃったです。。。
火曜水曜はシフトで休みだけど・・・。
木金頑張らなきゃです・・・。
アバター
2017/04/25 07:11
そだったですか。ほっとしたのです。^^
アバター
2017/04/25 06:41
大丈夫ですよ、
PTAやり始めの昨年よりは、
今年のスタートはまだ気持ち楽です
チビ達は慣れるので、大変そうですが
毎日帰宅後離れません><しんどいんでしょうね。
アバター
2017/04/24 18:05
びっくりしたのです。にゃんぼさん死んじゃうかと思ったですよ。安心したのです。
アバター
2017/04/24 14:39
待っててくれたのに、ごめんね、
主が旅行のでパソコンずっと使ってたんだ、
最後って、
あまりいいことなくて、
ん~~かなりのいじめにあってたんだけど、
強すぎて(いじっぱりで)
きつかったんだ、
でも、今はそのこともばねだと思えてるけど、
やっぱり、学校は怖かったんだと今はね^^いえるかな?
だから子供達には我慢しすぎないように言ってるんだ
絶対放置せず助けるから
時には誰かの後ろに逃げることも必要だと。
アバター
2017/04/23 09:08
最後の一年てどういう意味ですか?気になるので至急日時コメして欲しいです。
アバター
2017/04/23 07:19
にゃんは特に最後一年は苦痛のみだったんだ

だから、あまりなのです

でも、今となれば自分も良く頑張ったな~なんて
でも行きたくは^^ありませんが。
アバター
2017/04/22 21:36
はじめさんへ:週末ゆっくり過ごすです。^^
にゃんぼさんへ:分かる気がするです。学校って卒業して時間あいちゃうと遠ざかるですよね。
アバター
2017/04/22 10:56
小学校の参観日に、
中学が創立記念日だったので、
姫と二人で行きました、
何人かそんな女の子がきてました^^まだまだ
懐かしいのかな?こいしいのかな?
母校・・にゃんにはない感覚でした。
アバター
2017/04/22 10:20
おはよう♪
土日は休みなので安心^^
お風呂の水を入れ過ぎたでござる。
アバター
2017/04/21 15:27
大変なのですね。何もしてあげられないし何を声かけていいのか分からないのです。とりあえずガンバなのです。それとお医者さんによく意見聞くです。今は契約切れるまでなんとか頑張るです。対人ストレス障害早くなおすです。それが一番の近道だと思うです。
アバター
2017/04/21 07:24
おはようです。
今日は上司と仕事なのですが、嫌で朝から嘔吐と熱でてます。
でも休んでばかりもいられないのでいきますけど・・・。
ほんとやだな。
アバター
2017/04/20 00:31
そっか。何もいえないけどガンバなのです。^^
アバター
2017/04/19 23:56
こんばんは^^
なんとか今日をのりきりました。
お医者さんは一時間でも外に出るきっかけだから仕事は続けなさいとのこと。
アバター
2017/04/19 19:43
いい事あってよかったのです。^^
アバター
2017/04/19 16:46
ありがとうです、
あたたかくなり、玄関回りを綺麗にしてました
時季外れの^^主がくれた梅が咲きました
桜より、
濃いピンクに今日は癒されてました。
アバター
2017/04/18 21:07
にゃんぼさんへ:そだったですか。出来るだけいっぱい行きたいですよね。カマキリさんの件楽しみですよね。^^
はじめさんへ:無理のない範囲でいいと思うですけど、その分夢も遠ざかるです。はじめさんの体調分からないから何も言えないのです。約に立てなくてごめんです・。><
アバター
2017/04/18 14:20
体調悪いです。。。
仕事にもう行きたくない。。。
アバター
2017/04/18 06:22
3ヶ月か半年に一回のご褒美なんだ、
自分では人には指圧やできるんだけど。。。
自分のはついついね、
あっカマキリ沢山生まれたんだ
姫は気持ち悪いと怖がってるんだ、
ぼんたちは学校にもってくらしいよ、
先生に頼まれたんだ、観察し育てるらしいよ。
アバター
2017/04/17 23:43
体調悪いですか?
アバター
2017/04/17 23:34
休んじゃったです。今日明日も休みをもらいました。。。
ダメですねえ。。。
アバター
2017/04/17 17:14
そっか。普段その分苦労してるですね。リフレッシュできてよかったのです。これからも定期的に通ったらいいと思うです。
アバター
2017/04/17 06:51
昨日はあんま屋さんに、
主といきました、
凄く驚かれ無理しないよう注意されましたが
肩パンパンになれてるせいか、
でも、
久々の自分へのご褒美あんまは楽になりました。
アバター
2017/04/14 21:50
はじめさんへ:リラックス・リラックスなのです。^^
にゃんぼさんへ:お医者さん行って検査受けて欲しいです。体が悲鳴あげてるですよ。心配なのです。><
アバター
2017/04/14 20:36
こんばんは、
調子よく遊んでた昨日でしたが、
突然の立ちくらみに驚きました
慣れてたのですがあまりにひどく、
玄関でダウン大丈夫だったのですが、
今日は送り出し用心し半日倒れてました
呑むのもあるので脳梗塞とか気をつけねばです。
アバター
2017/04/14 05:44
おはよう♪
今日も新規の仕事で上司が一緒です。
緊張する~
アバター
2017/04/13 22:23
よかったのです。^^
アバター
2017/04/13 21:54
その人がずっと寝てたのでリラックスできましたw
アバター
2017/04/13 21:52
リラックスなのです。ガンバなのです。^^
アバター
2017/04/13 09:07
おはようです♪
なんとか仕事クリアできました^^
今日はそのお宅にひとりで入ります。
緊張~
アバター
2017/04/12 22:34
そだったですか・・・キックボードそのうち慣れると思うです。怪我しても小さな怪我で済むように気をつけて遊ぶです。^^
アバター
2017/04/12 17:28
こんばんは~、
今日はチビとキックボード練習したんだ
初めてで飛ばすから、
チビ達がちゃ~ちゃんがこけそうで怖いと言われたよ
バイクも乗るし、ついつい、
スピードは慣れてて怖くないもので
最初バランスが難しかったよ。
アバター
2017/04/11 20:05
小百合さんへ:ありがとです。出来るだけ時間とってスキー行きたいです。Cのスキーで用が足りちゃうのでスノボは買わないですよ。ヾ(●´∀`●)ノ
にゃんぼさんへ:そっか。お買い物もコツがあるのですね。^^流石主婦なのです。^^
はじめさんへ:何にも言えないけどガンバなのです。^^
アバター
2017/04/11 06:32
おはよう♪
今日は午前の仕事なので寝ないです。
でも冷たい雨でレインコートの脱ぎ着が嫌です。
あと上司と仕事が一緒なのも嫌です。。。
アバター
2017/04/11 06:29
欲しい時にはどんと買いますが、
展示品とかは
一度値段交渉するのです^^みんないらう分安くなります
ずっとかな~3ヶ月くらい飾られてたキックボードが一台安くなりました。
アバター
2017/04/11 04:22
おはようございます^^
おげんきですか?
気軽にコメントを書いて下さいね^^

最近は体調が優れず、インが減ってきましたが、久しぶりにコメントも欠けるようになってきました^^
最近、スキーはしていますか?また一緒に滑りたいですね^^
ボード、履きませんか?

又、来ますね~^^
アバター
2017/04/10 18:54
そっか・・・困ったですね・・・・。
アバター
2017/04/10 18:41
安定剤の副作用で眠いのです。安定剤飲まないと仕事できないし。
困ったものです。
アバター
2017/04/10 18:14
はじめさんへ:起きてる癖つけたほうがいいと思うです。ま、気持ちは分かるですけどね。^^
にゃんぼさんへ:よかったのです。やりくり上手なのかな?ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/04/10 06:30
安いの探しGETできたよ、
とりあえず、まけてもらったせいもありですが(笑)
キックボード二台
姫のスマホ入れ
主の腰道具、
にゃんはパン焼き機2千円なり~
一番安いです。
アバター
2017/04/10 05:30
おはようです♪
仕事は午後からなのでまた寝るです。
アバター
2017/04/09 21:37
そっか・・・。困った主さんですね><。
アバター
2017/04/09 08:08
はい、ビデオ欲しがってた主が、
買うお金の中にその金券使われ絡てという意味です
先週に届かれてたら、
使われてたかな~と、
ぼん、こぼんのキックボード買いたいのですが
姫の学校用品と^^
主の腰道具か(仕事の)・・こまごまのどれか買いたいです。
アバター
2017/04/09 00:30
ありがとです。^^
アバター
2017/04/08 20:04
こんばんは~
夕ご飯を食べに来ました^^
ごちそうさまでした~♫
アバター
2017/04/08 19:12
はじめさんへ:お天気はっきりしなかったですね。早くもなんか梅雨っぽい感じがしてきたです。
にゃんぼさんへ:ビデオの足し???とにかく当選おめでとです。^^
アバター
2017/04/08 13:15
今日ハガキなんとなく出してたのが当たり、
15000円JCB送られ
今日で良かったと^^ビデオのたしにならずすいました。
アバター
2017/04/08 07:50
おはようです。
寝坊曜日~
また朝雨ふってます。
昼はやむのかな?
アバター
2017/04/07 21:52
そっか、色々あるですね・・・。でも節約大事なのです。
アバター
2017/04/07 20:12
こんばんは、
結局映す時間もなくというか、
主浮かれてたよ
今度は学校で来賓の人の、バイクみて、
帰宅後バイク欲しがり少し・・
主の顔みたくなくなったよ。
アバター
2017/04/07 00:31
またです。わざわざありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/04/06 22:51
こんばんは~^^
スキー場で滑ってきました。
また遊んでくださいね~^^
アバター
2017/04/06 22:02
そっか。じゃあ自己流で頑張るです。^^
アバター
2017/04/06 05:30
おはよう♪
一日一時間から慣れていくのです。
とくに運動はしないです。
アバター
2017/04/06 00:31
嫌いでも頑張るです。^^
アバター
2017/04/05 23:20
こんばんはのおやすみなさい~♪
運動嫌いなのですw
アバター
2017/04/05 20:59
だちはこのところリアが忙しくてまだ参加してないのです・・・。><
アバター
2017/04/05 06:59
おはようです、
みんなイベント頑張ってるんだね、
だち君はどうですか?
なかなかにゃんは上に上がれないんだ、
6位が今は最高なんだ。
アバター
2017/04/04 21:53
そっか。ねこさん今度のイベント気に入ってたのですね。ガンバなのです。^^
アバター
2017/04/04 21:45
うさぎのイベント かわいいですねー。

やっていますかー?

あたし 顔もらうまで がんばりますー
アバター
2017/04/04 06:42
昼寝は大賛成なのです。ついでに運動もするですよ。^^
アバター
2017/04/04 06:23
おはよう♪
3時過ぎまで眠れなかった~
今日は仕事休みなので昼寝しよーっとw
アバター
2017/04/04 01:50
運動嫌いですからねえ><
アバター
2017/04/04 01:39
そだったですか。ウォーミングアップ念入りにやっておけばよかったですね。今更言っても始まらないからなんとかついていける様にガンバなのです。だちも目の前の課題こなすです。^^
アバター
2017/04/04 00:45
こんばんは^^
下痢と嘔吐で仕事行ったけど、
なんとかできて 今筋肉痛です(運動不足w
アバター
2017/04/03 22:41
河童はリアでも河童なのです。のは特に意味ないのです。だちは友達のだちなのです。^^3つあわせて「河童のだち」なのです。^^宜しくです。
アバター
2017/04/03 20:35
こんばんは~^^
今日は夕ご飯を食べたら、眠くなり、30分くらい、ぐっすりと眠ってしまいました^^
質問です^^ 名前の由来は?気になったので、質問してみました^^
アバター
2017/04/03 11:14
ガンバなのです。^^
アバター
2017/04/03 08:07
おはようです♪
目をさまし中ですが、なかなか覚めないです。
眠い~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.